--_--
--
(--)--:--


2008_12
13
(Sat)10:56

必死の狩。違う意味で。

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

今日はゲーム(アトランティカ)の話(o゚Д゚)ノダーッ!

パパのPCがブルスクリーンになる話はしたんだけど、

それは、砲兵の攻撃、敵の自爆による、小石がばらばらばら~~~~ってまき散るグラフィック

それでおちるんですよ~。

なので、砲兵はしまっておく!自爆させないようにたたかう。

ちょーーー気はってやらないと、自爆防ぐのは大変です。。。

なのに、クエで自爆する敵倒さないとです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私だけゲームでどんどんレベルが上がるのは、パパとしては気分のいいことではなぃ・・・

とゆーわけで、2PCで一緒に戦うべく、インしたわけですよ~~。

魔女クエも私のところまで進めたんだけど、

実は・・・陰でのピン狩りが・・・困難に。。。

しかし、パパとのPTは解除できなぃ。

援軍つかってなんとか、ブラン城陰2Fまできたんですが。。。

パパはまだタラカすら倒してないんです・・・

ここまで進めるために2キャラマウス2個つかって・・・まぁ・・・ある意味必死狩ですよ@@;

1

やっとワラキアor黒騎士を装備できるようになり、すこしつよくなったようなwww

2

兜はみえなくしておきました@@w

ひさしぶりのパパとの2ショットなんだけど。。。

中身はわたし・・・・すこしさみしいですねぇ・・・

製造中

放置のときはこれ便利ですねぇ^^

製造2

ちなみに、ゼペットのクエでの製造中。

時間かかったよ@@;

次は、鋼鉄少女戦士から日誌をひろってこないと。。。。

ガンバル♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

