--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
14
(Sun)14:04

つかれたぁぁぁぁっぁ><

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ、今日は小学校の日曜参観でした。

1時半ぐらいまでかかったんだけど、やっぱり日曜参観はパパもおおかったです。

いつものごとく、3人を1時間ずつみにいってきました~。

日曜日は、1週間分の買い物もいくので、大忙し;;

しかも、掃除の日@@;

パパにも早起きしてもらって、廊下階段の掃除してくれるってゆうので、

甘えてやってもらいました^^

その間に、弁当と朝ご飯の準備♪

ほんとに、たすかりましたよ^^

パパありがとう♪

それにしても、ひいなは重くなった=成長したんですが;;

9時から13時までの抱っこは・・・・・きつぃ・・・

もう腕と腰がきしんでいますよ><

まだ、買い物いって、米20キロ。ビール1ケース。洗剤その他。

そっちのほうが楽かも。。

つかれたので、参観の様子はまた今度で・・・

今から↑のもの買いにいってきまーす。



ハァ・・・
つかれる。。。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぱぱさんは優しいのね^^
ゆきさんの家族は幸せそうだ~(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
お米20キロ・・・(1週間分じゃないですよね。。w
ビール減らしたら軽くなるかも(。-∀-)ニヒッ♪

2008/12/15 (Mon) 01:21 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

家事は助け合いやな(`・ω・´)

うちはやらんけど( ´_ゝ`)

2008/12/17 (Wed) 00:34 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

