--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
19
(Fri)09:30

おでかけw

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

今日もいい天気!洗濯びより(o゚Д゚)ノダーッ!

でもって、クリスマスが近いってことで・・・・

プレゼントを買いにおでかけです^^

久しぶりのショッピング~~~♪

いつも着ない服を出してきて・・・・お姉系(ふるい?)のワンピとジャケットとヒール。

いつもはジィーンズなんだけど、久しぶりにスカート。

どんだけぶりだ?w

でもって、化粧は・・・・・するわけなぃ・・・

とりあえず、おしゃれには中途半端なわけですが。。。

いざショッピング~~~ゥ♪































ジャスコへ・・・・







まぁ、選ぶだけで、4時間かかりましたが?w


またつかれただけでした@@;


帰ってきて。。。。なおやが玄関で待っていました。

遅いヽ(`Д´)ノ

「なんなん?そのかっこ。妊娠でもしたん?」






ヽ(`Д´)ノ


ワンピース=妊婦らしいです><



もぅいいよ・・・











そーいえば、日曜参観の様子です~~~。


この前の参観は年下からだったので、今度はにぃにぃから~~~


なるとは2時間目生物の新聞発表!

naruto

かぶとむしとくわがたと、むささびと、かめと、ほたる、こうもりの生態を調べたらしいです。

大きな声で発表できました^^v

naruto

とっても得意げで大満足です^^


つぎー。

かいです!3時間目「へそってなあに?」命の誕生についての生活の時間です^^

1

kai

真剣に先生の話を聞いていました^^

お母さんの心臓の音を聞いてみなさいと言われ、照れくさそうによってきて

ママの胸にミミを当ててきいていましたよ^^v

yuuna

生まれたての赤ちゃんと同じ重さの人形を皆で抱っこしていました。

かいのかわりにゆうながだっこ@@;

「かわいいねぇ~~~あかちゃん♪よしよし」

話しかけていました(ノω`)プププ

そのあと本物の赤ちゃんを・・・

hiina

子供たちが一斉にひいなによってきたので、ひいなは号泣;;

こわかったみたいです@@;

命についての授業はとってもいいなぁと思いました。

人は一人ではなく、皆つながっているんだ。
ママはおばぁちゃんとおじいちゃんと、かいは1つつながりってゆうのを勉強したかな?w


つぎ~~~!

てるやです^^。クリスマスの家作り(図工)でした。

いつも・・・てるやのときって・・・図工のような・・・・

ri-fu
zou

もともと、工作が大好きなてるや。

もくもくと作業をこなしていました@@;

teruya
teruya

いきなり、ティッシュをもってきて、ぐしゃぐしゃにしてむしってたので、

なにしてるん?

雪にするの。


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!

いろいろ考えながらつくってるんだねぇ。

ほかのこもマネて雪をつくっていました^^w

家の中以外の子供たちって結構しっかりしてるんだなぁとw

参観もたまにはいいものです。

たまにでいいです!

たまに見るのでいいのです!

ありすぎです・・・・


ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
クリスマスプレゼントですか!!(プチの家には参考書持ってくるらしい。。
ゼネもクリスマスなのだ^^(去年と同じw

プチは大勢の前だと声小さくなるです^^;
なかなかの根性ですな。。w
プチも見習わないと><

2008/12/19 (Fri) 23:33 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

