--_--
--
(--)--:--


2008_12
20
(Sat)09:30

やっと着替え!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

アトランティカなんだけど、やっとアヌ装備になりましたーーーー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

このごろは一人で2キャラ動かすのがなれてきて、

ほとんど2キャラ操作でやってます~~@@;

しかし、瞬間移動と、熟練がないとまずめんどぃ。。。

なので、パパが課金かってくれましたwwww

1000円です@@w

ラッキー♪


瞬間移動が700円で30日。

たかいような。。。やすいような。。。。

どっちでもいいのだ!だって1000円チャージしちゃったもんねー。

で・・・残り。300円。。。

呪術書ポン?100円

ようはガチャですねぇ。


3つかっとこ・・・



やってみたら・・・・

呪術書なんかでませんでした・・・ヒスイ。。。とか。


パパなんか、ポーション初級50こ。


いらねぇぇぇぇっぇぇえ!!!


アヌ装備

・・・・

ジプシーのような・・・

杖は高すぎでかえませんでした><

なので、黒騎士ので+10をめざします!

魔女も1次昇給をしたので、結構つかえるようになりましたw

猛獣も巨人の結晶をとりにいって1次昇給!

しかーし。。。もう50になったので、また巨人の結晶を100こあつめないと。。。

高くてかえないんです><

いまのところ、剣、槍、僧侶、猛獣、魔女、巫女、弓、私(巫女)。

これで、いい感じで戦えるので、次の備兵・・・・どうしようかなぁ。。。。とか。

ほかの人みると、剣が3とか2とかで壁してますね;;

ちなみに、砲兵・・・・・いらんかも。

たぶん砲兵は解雇ですねぇ・・・

世間も派遣ぎりとかで大変らしいですが。。。

備兵待機も金がかかるのさぁ~~~~。

パパは当然砲兵は解雇するだろうけど。。。w

ではまた^^w

C.O.M.M.E.N.T

なんかグラフィックえろい( ^ω^)

2008/12/21 (Sun) 02:47 | まり #- | URL | 編集 | 返信

No title

・・・確かに。。。でもほとんどのオンゲーこんなんじゃね?とくに3Dは。

2008/12/23 (Tue) 10:16 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

