--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
21
(Sun)09:47

しゃべらず、一生懸命に~

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

最近やっとつぼみがでてきたかわいいこたち!w

朝、洗濯干し終わった後、ベランダで花(草)に水をやるのが日課。

いつものように水をやっていると、

なおや「なにがそんなに、たのしいの?」

ママ「ん?」

なおや「そんな草育てるの、たのしいの?なんかうれしそうに水かけてるから」

ママ「そりゃ~。もんくもいわないし、一生懸命きれいにさいてくれるでしょう?」

なおや「なにそれーーーー。まるで、俺たちがうるさいみたいやんかーーーー」

ママ「おまえらはうるさいし、文句ゆうし、ゆうこときかんし、あばれるし、きれいじゃねぇ!」

なおや「俺はちがうしーーーー、あつらだけやし!。」

ママ「。。。。お前がいちばんしゃべるし、うるさい!」

なおや「!!!!もういいよぉぉヽ(`Д´)ノ」


まぁ。。。。いつものおちょくり会話ですねぇ。

なおやをいじるのは、結構おもしろかったり・・・・壁]ω・)ニャ


シャコバサボテン

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

シャコバサボテン(かにつめに葉っぱがにてるんです)がきれいにさきましたぁぁ♪

芽がでるようにと、でたばっかの葉っぱをむしり。。。栄養剤をあたえ、

毎日愛情もって育てたのです!!!

よしよし^^

うちのむさくるしい坊主ども!これがきれいとゆうもんだ!

むしったら・・・・・・ママは鬼と化す!

ハイビスカス

これは、ハイビスカス。

なんども、虫にやられて、枝をきったんだけど、つぼみができました^^

華麗にさくのが楽しみです^^

ピーマン

ピーマン!!!!

一個だけなりましたぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

しかし。。。これがおおきくなっても。。。1個じゃ。。。w

ミニトマト

これは、ミニトマトの花です^^

実はむかし・・・・
いあ。。。最近。。。

ハーブと間違って。。。むしってみじん切りにして。。。。

ほかのハーブたちと、ハーブチキンにしたのですが。。。

がんばって、育ってくれましたwwww

来月には赤い実になってくれるかなぁ。

植物って育つのはやいねぇ。




うちの赤ちゃんは・・・・

ひいな

うまれて、1ヶ月。

天使のようですーーーーーーー♪(親ばかです@@;)






が。。。





ひいな


10ヶ月です。


で。。。でかいです@@;

いまじゃ、天使ちゃんから、甘ちゃん怪獣です><



ぎゃぁ~~~~~~おぅ~~~~~~~!!!


雄たけびをあげます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

とまとの葉がハーブ・・・?

2008/12/22 (Mon) 01:07 | まり #- | URL | 編集 | 返信

No title

・・・・・・それにはふれないで。。。

ハンゲームブログ

いろいろな草2日記2008/11/05 10:01
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★



ぃやぁー・・・・昨日は大発見したのです!



パッションフルーツうえてるんだけど、でかくなってきたので、



大きな鉢に植え替えたいと。。。アブラムシの退治に手では追いつかなくなって



薬もほしいと。。。



ホームセンターにパパにつれてってもらいました。



んー。。。あとなにか花がほしいとみていると。。。



んーと。。。見たことある草が!この前ハーブチキンにした草ヾ(・∀・o)ノダー!!



あ、ハーブの名前みてこようっと。。。







ミニトマト・・・・





食べれたからいいやんけ!


ハンゲのブログにてかいてまする。





2008/12/23 (Tue) 10:22 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

