--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
23
(Tue)09:58

はぴぃばーすでぃ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日は誕生日でしたw

お母さんからもおいわいのメールが!!!

うれしかったですw


メリークリスマス!



とりたくない年をとっていくんですが。。。

やっぱり、お祝いされるとうれしいですね^^

プレゼントw

マーブルコートですよぉぉぉぉぉ!!!

これで、カロリイーカット(o゚Д゚)ノダーッ!

フライパンなのに・・・・たかかった;

イスは断念><

夕飯は、いつものとおり。

なると「ママー、今日は誕生日だから、ケーキとか豪華なご飯でしょう?」

ママ「ばかか!!んなわけねぇ!」

なると「なんでぇー???」

ママ「ママの誕生日にママが自分でケーキやいて、豪華なご飯つくるんかぁぁっぁぁ???」

なると「。。。。」

ママ「むなしいやんけ!」

なると「。。。。じゃぁいいよ。いつもので」


と、そそくさどっかにいきました@@;

なので、私の嫌いなブリ大根にしました。

そしたら・・・・


プレゼントw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

パパがケーキと花束用意しててくれたんです!!!

あと、なおやから、ケータイストラップと、髪とめ。

私の好きな紫でしたぁw

うれしかったでーーーーーす!!

そして、ハッピバスディーーーーー♪

うたのプレゼントもw

皆ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ

今度はクリスマス!

料理がんばらないとw

皆も楽しいクリスマスにしてね^^




ではぁまたw







メリークリスマス!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

はぴばーすでえええええええええ!!

誕生日プレゼントおくったろうかと思ったけど
住所今だにしらんかった・・・(´・ω・`)

教えてくださいお母様( ´_ゝ`)

2008/12/24 (Wed) 00:12 | まり #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そしてメリクリ!

2008/12/24 (Wed) 01:28 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゆきさん誕生日才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
誕生日プレゼントは・・・ゆきさんがゼネにきてからでw
クリスマスプレゼントはなにがいいかしら^^
ゆきさんのほしいものがいいかなw(分からないからMMしてねw
アバターとか?ハンコインが一番いいかしらw
ご希望があればプチに言ってね^^
年に1度しかないイベントだからね(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

2008/12/24 (Wed) 19:29 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

誕生日おめでとうごじゃ→ます
ハイテンションっぷりが楽しそうですbb

2008/12/28 (Sun) 11:55 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

