--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
16
(Fri)08:40

あけおめでとん!

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

皆さんあけましておめでとうございます!!!

なんかすごーーくおそいあいさつですが;;

まぁ、いろいろと1月は忙しいものです。

今年は・・・六星占術によると。。。私は木星人+なんですが、

陰影。

大殺界のはじまりです@@;

ようは、これから3年間悪い年ってことです。

それみただけで、ブルーになりますが・・・3年って・・・なげぇ。


まぁ、何事にも気をつけて1年過ごしたいとおもいます。

こっちの小学校だけなのか。。。1ヶ月に1回は必ず、授業参観があるんです!!!

1月13日には直也の(中学)参観がありました。

こなくていい!!とゆうことに甘えていってないけども、

1月15日にはチビタたちの(小学校)の参観日が@@;

小学校のは、親子でってのがおおいので、いかないとかわいそうなのです。

いってきましたよぉ~~。

案の定かいのクラスでは学芸会の衣装を作りました。

お母さん方もお手伝い;;

なので、写真撮る暇ないです~~~。

まぁ、今回はビデオなんぞとってみたりしてw

てるやはなんの時間かよくわからなかったけど、また・・・図工かな?

なるとは学芸会の練習してました。

体育館で歌ってましたw

今回はパパも仕事で近くにいたもんだから見に来てくれました^^

皆うれしそうでしたよw

teruya

てるやは一人でなんか書いていたので、写真とれましたー♪

hiina

このこは・・・いつものように、ピヨピヨとついてあるきます^^

んじゃ、またのーノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします(__)
ゆきさん大殺界なのね…お祓い行かないとね~( ̄∀ ̄)
ネクソンのお金買ったのでゆきさんがインしたら渡しますね^^
来週は居ないので再来週にMMします♪

2009/01/16 (Fri) 22:43 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぇーと・・・だれかなぁ?w
プチですか??

誕生日のプレゼントとか?
あげようとおもった気持ちだけでうれしいです~~~^^
何かにつかってくださいなw
ゼネはずっとインしてないので・・・ごめんねぇ;;
そのかわり、アトランティカでまってます===ォィ

元気そうでよかったよ^^

ところで・・・プチかな?w

2009/01/20 (Tue) 13:30 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返事遅れました^^;
ゼネはもうやらないのかな?;;

2009/01/25 (Sun) 15:28 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

