--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
20
(Tue)13:24

花盛りw

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

沖縄も冬ってかんじがするぐらい、天気も悪く肌寒いです@@;

まぁ、本州にくらべたら・・・・ぷぅ~~~っですが。

14階のこの家は、とてつもなく、風が強く

寒いです・・・
最近パパが禁煙を始めました。

「禁煙セラピー」とゆう本で、会社の同僚がほんとにやめれた!!!

とゆうのを聞いて、んじゃー・・・俺も読んでみようかなぁ。。。。。

そんな気持ちで借りてよんでいたんですが、

あの!!!パパが!!!

まるで、たばこがあるいてるようなパパが!!!(イイスギデス・・・

やめてました@@;

すごいなぁと感心しておりますwww






と・・・なると。。。。


私も・・・やめざるえない・・・








ムリ




でも、パソコンの横に、まるで読め!!!!とばかりにおかれた、

「禁煙セラピー」


パパでもやめれた!!!本なので・・・

少し気になっているので、

コソット読んでみました。

言ってる事は正論。

間違った事を書いてはいない。

そのとうりだ!!

たまに、笑えるところもあったり。

これで、私もやめれるんじゃないか?



なぁ~~~っんて



おもえなかった!

だって、やめる気さらさらねぇ!

やめたいなぁとか、やめよう!!って思ってる人なら、後押しになることまちがいない本でした^^



でも、やめたいなぁって思ってる人にはお勧めの本だなぁっておもいましたよw




話はかわって、うちのベランダにはもう春が・・・・

さっき冬を感じるといったやさきですが、

ベランダは春のようなんです~~~。

ハイビスカス

ピンクのほうのハイビスカスは何個かつぼみがついて、まだまださきそうです^^

赤いハイビスカスは・・・まだ冬眠中ですが・・・

シャコバサボテン

シャコバサボテンは満開で、すごくきれいです~~~^^

枯れたらすぐにむしってあげないと、重たくてシダレレボテンに;;

むしったそばから、またつぼみが出てきて元気いっぱいですw

実は、このサボテンは、私の母も昔からかわいがっていたんです。

気がつけば、私も母がやっていたように、このサボテンが好きになり、

かわいがっていた・・・・・

お母さんに似てきたり・・・・

嫌なようで、あぁ・・・やっぱりお母さんがすきなのかなぁ。。。。とか。

思ったり、思い出したり、お母さん元気かなぁ・・・・とかおもって育ててます@@;

ミニトマト

この前も写真をのせたミニトマトw

まえよりダイブ大きくなっています^^

まだまだ、赤くなれず食べられませんが、

もうちょっとの辛抱です^^

野菜とか育てていると、スーパーで、すっと買えて、食べよう思ったらすぐ食べられるもの。

こんだけ、時間がかかり世話が大変で

まだ・・・食べれてないが、

これが育って食べられるようになったら、

もっと食べ物。野菜などありがたく食べれるようになるんだろうなぁ・・・

と、


年寄りのような考え方に達するわけです!

子供にも、まだたべられないのぉ?

ときかれ、同じように話してるんですが・・・

話の途中で飽きていなくなるんですぅ~~~~><



。・゚・(*ノД`*)・゚・。













コソッ


最近近所のおばさまに、

「あんた、綺麗だねぇ。
あんだけ子供がいて、苦労痩せもないし、太らないし、やつれないし、
ほんとに、毎日元気だねぇ。。。」


と、

いわれました~~~~~~!!





はぃ。これ自慢です!!!!




めったにいわれたことないからって、うれしすぎて書いてしまった・・・とはいえないが・・・










いや・・まじ・・・

















ちょうーーーーうれしーーーーー!!!







この年になると。。。褒められることなんかなにもなくなるのさぁ~~~~


なので、声を大にしていいたい!!!














「あんた、綺麗だねぇ!!!!!」














子供にも、ママきれいだねぇとはいわれたことがねぇが・・・

自分で自分をぞんぶんにほめてやる!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきはきれいやけど、
たまにやつれるときがありますね まる

2009/01/21 (Wed) 00:18 | まり #- | URL | 編集 | 返信

なんねーーーまるって!!!

このごろやつれなく・・・ぷくぷくしてきたような・・

2009/01/21 (Wed) 09:22 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

