--_--
--
(--)--:--


2009_01
31
(Sat)09:06

ハッピーバースディ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


今日はパパの誕生日♪

何歳になったかって?



・・・・



内緒@@;
昨日は仕事がめずらしく!!!

早く終わって気分のいいパパ。

外にたべにいこう!!!

ってことで、焼肉の食べ放題にいってきたよ^^

いやぁ・・・・くったくった@@;

子供らもここぞとばかりに食いまくる!!!

食べ放題なので、どんどんくえ!w

そのあと、まだ興奮さめららずってかんじで。。。

初バッティングセンターへw

野球部に入るってゆうてたので、

練習(o゚Д゚)ノダーッ!

naruto

まずはナルトw

はじめてなので、ちょっとビビリぎみだったけど、

なんとかかする程度まで上達w

kai

次はカイw

カイもびびってたけど、すぐにボールをしっかりみて打ててました^^

上手w

naoya

次はなおやw

なおやは左ですねぇ。

野球は苦手のようで・・・;;

微妙に下手でした><

teruya

次テルヤw

てるやはまったくもってボールがみえてません@@;

どんくさ~~~~~っって感じでかわいいですねぇ。

まだまだてるちゃん♪って感じですw

楽しかったようなので、また連れていけたらいいなぁ^^

今日はケーキやらなんやら、

誕生日の準備で忙しい;;

プレゼントはもう買って隠してるので、

出すだけなんだけど(・´д)(д`・)ネーーーー♪

んじゃ、洗濯ほしてきまーす。

ノシ

C.O.M.M.E.N.T

誕生日おめでと(゚∀゚)
焼肉なんて全然食べてねぇぇぇぇえっ!

アトランティカ、HP回復なくなってもう無理ぽ
あきらめる(;´Д`)

2009/01/31 (Sat) 17:39 | まり #- | URL | 編集 | 返信

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
何をプレゼントするのかな~?(。-∀-)ニヒッ♪
ゆきさんの愛情かしら・・・w(フフフ

バッティングセンターで・・・デットボール受けたですよ;;かなり痛かった><

2009/02/01 (Sun) 13:20 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

