--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
04
(Wed)09:19

ハッピバースディ♪×2

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

いやぁ、ぶっつづけのハッピバースディ♪

私もいそがしいの(o゚Д゚)ノダーッ!

1月31日パパの誕生日w

2月2日ひいなの誕生日w

ちかいので、破産覚悟です!

(食費のです!)



うちは車1台なので、私が使うときはパパの送り向かいしなきゃならないんですが、

この日、パパの好きなお刺身をかいにいこうと思ってたのに、

寝ぼけてていってらっしゃーい。

・・・・・


いってしまった@@;

くるまーーーーー!!!!

かむばーっくーーーーーー!!

といってももどってはこないので、取りに行く事に。

パパの会社まで、1時間ちょっとかなぁ。。。

子供らもいるので、ハイキングとたましてつれていくことに(・∀・)=ャ=ャ

ハイキングw

初めはげんきいっぱいw

ママーひいなもつの手伝うよ!

たのもしいかぎりですw

1~2分もってくれましたw

ハイキング

これは真ん中ぐらいで休憩w

バナナを皆でたべました^^

ハイキング

景色がいいので、ここでパチリw

皆けっこうバテバテ。

ママなんかもっとバテバテですが;;

もう少しだ!o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

子供たちはハイキング=バイキングだとおもってたらしいので、

車についたら、ぶーぶーぶーぶー!!!

でも、皆がんばったので、ビデオレンタルでカンフーパンダ借りてあげました^^

さーて、家に着いたら、ケーキのじゅんびw

パパのすきなゆどうふと、刺身とつまみとケーキ。

子供の誕生日より楽です@@;

揚げ物しなくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でもって、出来上がりは~~~~~~~?

ケーキw

こんな感じですー^^

すこし、傾いていますが・・・・・気にせずに;;

パパおめでとーーーーーーーーーー♪

これからもがんばってパパしてねー^^

プレゼントはいつものとおり、お酒と、ホーム着。

服、よれよれだったからねぇ。新しいのだw


次は、ひいな(o゚Д゚)ノダーッ!

昼間は公園いって歩行器もって、遊びました^^

天気よかったので元気いっぱいw

1歳の誕生日。

おばあさんから靴をいただいきました^^

さっそく靴をはいて公園であそんだんだけど、まだ歩ける足ではないので、

ぬげるぬげる@@;

もう少しあとかなぁ。。。。ちゃんとはけるようになるには・・・・・

ケーキ

ひいなには、アンパンマンのケーキで。

コノケーキが・・・・


・・・・・

。。。。。

ああぁ~


アンパンマンじゃなくなったのは。。。何秒後でしょう;;

皆大笑いです><

ケーキ

なかなかいいたべっぷりです^^

にぃにぃたちはとゆーと・・・・

ブルーです@@;

なぜか?

あのケーキをたべるのか!!!

ひいなが足や手でぐちゃぐちゃにした・・・ケーキを・・・・

ケーキ

そんなの気せず。もてあそんでいます!

ケーキ

しまいにはスプーンで・・・・・@@;

まだまだ赤ちゃんのひいちゃん。

ハイハイもできず・・・・座るのみですが、

いいたべっぷりでした^^

ひいなお誕生日おめでとーーーーーーーーーー^^w

はやくうごけるようになってねw

このあとのおかたずけ・・・・・・大変でした;;

スポンサーサイト
«  HOME  »
  数学。

C.O.M.M.E.N.T

最近ケーキ食いまくってないですか?(。・ω・)

2009/02/04 (Wed) 18:21 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ゆきさん。。。子供だますのうまいですね。。w

ひいなちゃん・・・将来は芸人になれますよ・・・すごい食べっぷりですね。。1歳とは思えないww

それとゆきさん。たましてじゃなくてだましてですよw
少し・・・誤字が目立ちますね・・・(。-∀-)ニヒッ♪

2009/02/04 (Wed) 23:17 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

まり>いやぁ・・・くいまくってるさぁ~~~><
イベント多すぎ(o゚Д゚)ノダーッ!

プチ>・・・・誤字は、ゼネのころからいわれまくってる@@;なんていっても、中指でしかキーボードうてねぇ><
意味伝わってるからいいってことで;;
ゆるしてちょ!

2009/02/05 (Thu) 00:36 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

