--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
10
(Tue)11:35

PCって・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ、このごろ春うららです^^

なにげにいつも眠たいzzzzz

沖縄はすっかり春です(・´д)(д`・)ネー

なのに・・・イライラの人が1名><
いつもの、ゲームアトランティカw

80レベになりパパと2人で装備が変わって大満足♪

装備がえ

将軍城の装備なので、着物みたいですねぇ。

杖は・・・・かわってないんですが><;

けっこう硬くなったかな?w

国家のダンジョンもできて、すこーしのぞいてみたんだけど。

敵・・・・100レベって@@;

倒せるわけがありません。

案の定。。。

カリブの海賊

パパと全滅ですねぇ。。。。

まだいけません><

あー

そうそう・・・パパのイラチの原因は?

私のPCでパパのIDでインしてゲームはできるのに、パパのPCでインすると・・・・

なぜか?

落ちてしまうんですーーーー><

じゃぁ、私がパパのPCでインして、できるか?

できるんです!

なので、パパのIDかパスがあかんのか?

じゃー。なんで、私のPCだとパパのキャラはおちないんだ?

インストしなおしても、パスワードかえてみても、

パパのキャクターでゲームをすると、おちるんです!!!

そりゃ・・・・・ムカツクわけです><

なので、私のPCで昨日は一緒にゲームしたんだけど、

昨日が仕事休みで、昨日からそうなったわけで・・・

パパ・・・・不運つづきです;;

イラチが飛び火するまえに!!!

私がなんとかしてあげよう!!

まったく頼りないです!!!

とりあえず・・・おしえてに投稿してみるか・・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もう春なんですね。。w兵庫は・・・まだまだ寒いです;;

もう80なんですね^^(課金してるのかな?w
プチは何気に・・・123になりました(。-∀-)ニヒッ♪(ゼネね。w
100レベル目指してファイトデ━d(・∀・`*)━ス

2009/02/12 (Thu) 11:54 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

プチ>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~123並び゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!そのままで!
課金はしてないよー、てかできなぃ・・・・
経験地の課金はないからしなくてもおkなのさ^^
がちゃみたいのあるんだけど、1回してみたら、
ゴミがでたので(馬がほしかった・・・)
もうしなーぃ。
そう簡単にでるわけないんだけど(・´д)(д`・)ネー

2009/02/14 (Sat) 23:52 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

