--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
19
(Thu)09:46

またまた授業参観。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

17日にまたしても、授業参観が・・・・


おおすぎやーーねーーーーーん!!!


と、声を大にしていいたいです・・・・。



今回はパパがお休みだったので、パパとゆうなとひいなといってきました^^

今回は楽(o゚Д゚)ノダーッ!

まずはてるや(1年)から~~~

いつも図工の時間だったんだけど、今回は国語の時間でしたw

パパとママをみつけると。

にたぁ~~~~~~~~~♪

顔全体でうれしさまるわかりですねぇ。

右。左。石。

にたような漢字の練習していました^^

書き順わかりますかー?w

右だけ書き順ちがうんですよ?w

私も今日しったんですが・・・

右はノからかくんですよーーーーーー!私だけかな?ビックリしたのは・・・・orz

てるや

真剣です!w

てるや

いつもまじめなてるちゃん。

漢字を覚えて大満足でした^^

髪型どーでしょう?私がバリカンでソフトモヒカンに!

モヒカンってゆーと嫌がるので、スポーツがりだよーーー!といってだましてあります!

いつもボーズだとおもしろくないので、ぉぃ!

つぎーーー。かい(2年)

こっちも国語でしたw

かい

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

かいが手あげてます!!!

クイズ方式で、仲間の漢字ってゆー授業だったので

皆すごい生き生きを授業していました^^

楽しそうで見ててうれしかったです^^

とーぜん。かいもソフトモヒカンwwww

つぎーーーーー。

問題の・・・・なると。社会の時間でした。

ナルトの・・・・席はぁ~~~~~・・・・・

ぇ・・・w

先生のとなりに・・・・・ナルトの席が@@;

1個だけありますが・・・・

まぁ・・・いいかとみていたら。。。

服を頭からかぶって・・・変な顔して振り向いては皆を笑わせ・・・・

うろうろあるきまわって・・・・

怒られ・・・席についたら・・・ヨガポーズしてみたり・・・

全然先生の話もきいておらず・・・・


ふざけてんのかーーーーーーーーー!!!



案の定パパに皆の前でゲンコツされました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

授業が終わったら一言。

「なると・・家に帰ってきたらわかってなぁ?寄り道しやんと帰ってこいよ!」

と言い残して帰ったので、写真なんかありません!

とうぜん。家に帰ってきたら説教です!

人笑わしたり、ふざけて目立つのが好きななるとなんです。

時と場所を考えろヽ(`Д´)ノ

と怒っておきました!

さてさて、

むかついたのもなんやら・・・・

姫をみるとわすれるの(・´д)(д`・)ネー

hiina

いやぁーーーーー。

いつみてもかわいいです。

完全に親ばかです!

でも、小学校くると、ひいなより人気のあるのが・・・・・

yuuna

ん?男の子?

ゆうなです!!!

かわいーーーーーーっと人気なのがこいつです。

ひとなつこいので余計かな?

一段と男っぷりがあがっています。ぉぃ!

しかしまぁ・・・にぃにぃに影響されてるのもあって、

強いです@@;

早く学校いきたい(・´д)(д`・)ネー

番町になってくるでしょう・・・・・


ノシ









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

授業参観多いですね。。w
ゆきさんも大変ですね(。-∀-)ニヒッ♪
けど、幸せそうでいいですね(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

2009/02/19 (Thu) 19:20 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

一瞬まじで男と思った・・・( ^ω^)

2009/02/19 (Thu) 21:19 | mari #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

