--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
20
(Fri)09:33

ルーレット♪

ゲームから⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

前ゆうてた、アトランティカでのバグの話なんだけど、

メインキャラだけがログイン後にすぐに落とされる件。

あれは、メインキャラが桃太郎クエで、あいさつ文の変更とゆうのをやってからだったのです。

なので、あいさつ文を「こんばんわー」から「こんにちわ」に変えました。

そしたら、治ったのです!!!

不思議ですねぇ。


なので、大喜びでゲームしてます!

私はとゆうと、宝箱を開けるのがはまってしまって・・・・

今1日に400開ける制限いっぱいあけまくってるわけです!

特に、古い宝箱がおきにいりです!

1

これで、宝石を集めてやろうかと。。。。壁]ω・)ニャ

まぁ。。。こんなことも・・・

失敗

これ・・・けっこう続くんだな(´;ω;`)ウゥゥ

でもまぁ、800個2日で開けて、

巨人の宝石18個
不死鳥の宝石15個
幻獣の宝石11個
竜の宝石15個
ルビー、タンザナイト、他100個↑
豪華な宝の地図32個
ハワードに鑑定品(宝箱)40個↑
鉱石など、100個↑
失敗・・・・数えてません;;

結構よくね?

古い宝箱が1個7k~8k

計算が苦手ですが、開ける楽しさプラス宝石で私には

すごくいいものとしか思えません!!

でも、朝400個あけてしまうと。。。。次の日の6時までハコを開けられない・・・

なので、すごいやる気が失せてしまうのが難点ですが・・・・

そうゆうときこそ・・・宝の地図で@@;

勇士の証とか、止まらない心臓、紋章の呪文書、秘薬高級、ギルガメッシュの破片がでました^^

なんか呪文書とか他にもでるらしいので、売らずにこつこつと探してみようかとw

しかし、

宝箱にも、援軍が来る事をはじめて知ったよ;;

今日、オスロー西に宝箱がでたんだけど、

そこにはトナカイがいっぱいいて、怖かったんだけど、

宝箱とったらダイジョウブとおもっていたら。。。。。

援軍きたよぉ~~~~~><

2ptも!

97レベルのトナカイ・・・・さん@@;

13m持っていたので・・・逃げるのも嫌だったので、戦ってみました。

やっぱりぼっこぼこにされ、敗北。

お金、銀行にいれとけばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アトランティカ有名なゲームに。。w
ほほ。。宝箱あるんだ。。wゼネの宝箱は。。
ゴミ箱ですよw

2009/02/22 (Sun) 18:50 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

