--_--
--
(--)--:--


2009_03
04
(Wed)22:35

ひなまつり~~♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

3月3日はひな祭りw

うちにも、いちおぅ~女の子が2名いるので、ゆうなも一応女の子・・・・

いつか○○がはえてくるらしいですが・・・

女の子です!!!!

あかりをつけましょう~~~ぼんぼりに~~~~~♪

おひなさま

おばあちゃんの手作りです!!!!


すげぇw

おくってもらいました^^

でもって、


てるやの~


てるやの手作りです~~~。

ひな祭りといえば・・・・チラシ寿司ですねぇ。

なので、作ったんですが・・・

学校でもでたよ~~~~~><

だそうだ。

だって、ゆうなもひいなも食べてねぇもん!

とゆうことで、昼も夜もチラシです!

結構おいしかったよ^^

後は当然ひなあられ~~~♪

食べたい放題たべてましたよ。





時にうちのおひなさまは・・・?

おばあちゃんがホットケーキの粉をよく送ってくれるので、

バナナケーキ♪

パパも子供たちにも大人気w

なので、バナナケーキをあたえてみました。


ひいな

まずは一口。

ひいな

ウキャウキャウキャ

満足のようでした^^

このごろよく食べるんです!!!

でも、いまだうごかず・・・・

ずりばい(ハイハイの手前)はうまくなったんだけどねー・・・・・

いつになることやら・・・・






C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
一応なんだ・・・w
男の子の日もほしいな・・・・(o_ _)oパタッ
 
バナナケーキおいしそう。。w
プチにも食べさせて~(。-∀-)ニヒッ♪

2009/03/05 (Thu) 23:49 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

