--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
11
(Sat)10:09

春爛漫2

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

いやぁ、久しぶりの晴天♪

いつも曇りだの、雨だの、強風だの。。。。

沖縄?っかんじの天気でしたよ・・・ってか、沖縄はいつも太陽サンサンってイメージなの(・´д)(д`・)ネー

私だけ・・・・

しかし、うちのお花さんたちは日も当たんない強風のベランダで

なにも文句もいわずがんばっていますよ^^
シャコバサボテン

シャコバサボテンは少し前に満開だったんだけど、鶏糞やら、なんやら栄養をあたえたら、
 
まちがって、また咲き出したのです!!!

かわいいやつだw

グラジオラス

グラジオラスだったっけ?

名前わすれてもうたが・・・・1年に1回咲いてくれるんですねぇ。

前回が一輪だったけど、今回は三輪もw

・・・・輪でいいんだっけか・・?いつも漢字のまちがいでつっこまれるが・・・

まぁいいっか。

よめれば・・・

・・・・なまえ・・は・・・

これはー・・・・えーと・・・・名前が・・・土にうまってしまって@@;

おかあさんがおくってくれた球根から目がやっとでました^^

お花なんだけど、まだつぼみもありませんが、元気ですw

おかあさんからやっと桜が満開とゆうメールが届きました。

さくら

きれいですねぇw

なんか屋台とかでてるんだって。

お花見いきたいなぁ・・・・

お花の成長ばかり喜んでいますが・・・・

ワルガキどもも元気いっぱいにおこられてますよ^^w

春休み終わってからは・・・毎日のように誰かが宿題が嫌だ、多い、わかんない。

とわめき散らす毎日。

勘弁><

子怪獣

うちの姫様とゆうと・・・・

まぁ、自己主張がはげしくなって・・・・

まだ歩けませんが

ハイハイみたいな動き方で好きなとこにいってはいたずら・・・・

ごはんやおかしを



あ``ーーーーーーーーーーーーーっ

と・・・・雄たけびをあげてねだります@@;



まぁ・・・うるさい・・・


でもみんな元気でなによりですw

今から野球部になるとをぶちこんでこようとおもいます!

(・∀・)=ャ=ャ

しっかりきたえてもらえ!w


じゃ学校いってきまーーーーすw


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

おおおw更新してる!!
もう。。春ですね。。(夏かなw

沖縄はとくに暑そうだ・・・^^;
毎日楽しい日々をすこしてそうですね^^

2009/04/12 (Sun) 00:16 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

相変わらず土いじりしてるのか( ^ω^)
グラジオラスキレイやなぁ(*´д`)

うちは枯らすの得意やで!!

2009/04/13 (Mon) 23:57 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

