--_--
--
(--)--:--


2009_04
21
(Tue)10:37

ハッピィバースディ♪

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

4月は行事がいぱーいです^^

新学期に部活に、誕生日w

ゆうなが18日に4歳になりましたw

sakura

春だぁねぇ・・・・・ねむぃ。
ke-ki

今回はイチゴケーキw

無難ですねぇ。

実は。。。。2回目のケーキ

1回目は失敗したのです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

時間ギリギリでできあがったケーキなのです><

失敗の理由。粉をまぜるときに、混ぜすぎると硬いケーキになるので、まぜそこねた。

ボンミスです!!!!

まぁ、2回目は成功なのでよしとしよう。

4sai

やっと髪の毛ものびて・・・・・女にみえます!

骨太の女の子ですが@@;

うちの中で一番強い子供かもw

♪

ハッピバースディゆうな~~~~~~♪

大きな声でお祝いの歌です^^w

にぃにぃとw

お笑いコンビの2りですw

プレゼントは、トイザラスへいって選んでもらいました。

オママゴトセット♪

戦いセットのまちがいじゃ・・・・

いやぁ・・・女の子だった@@;

はやく大きくなって、ママのご飯のお手伝い期待していますw

つぎは・・・・てるやの誕生日が控えてます@@;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

