--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
22
(Wed)10:38

野球部(o゚Д゚)ノダーッ!

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

春といえど、雨が多いこのごろ・・・・

4年になったなるとを部活へとぶちこんできましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

なおやのときは、5年からバスケへだったけど、

今回は早めに運動部で、チームワーク、体を鍛える、皆で成し遂げた喜び(試合に勝つ)

これを知ってほしくて入れましたw

まぁ、本人が入りたいとゆうのが一番の理由なんですがねー。

百獣の王は子を谷底に落とすらしいが・・・・

まぁ、だれも百獣の王でもないし、関係ないんですが(○´д)(д`○)ネー

じゃぁ書くな。

書きたかっただけなんです・・・・
なると

部活入ってから1週間がたちました。

やっと練習着をかってもらえてうれしそうです^^

まだユニフォームとスパイクと背かばんは注文してるのでまだですが@@;

グローブはパパのを使い、がんばっています。

部活から帰ってきて、風呂、ごはん、宿題。

寝るのは10時ぐらいになってしまいます。

いつも、8時半には寝ていたのに、でも、なれてきたら、もう少し

要領よくできるかなっておもうので、今がふんばりどころですね。

弟のかいとてるやは、いつも一緒だったなるとがいない!

それだけで、なんかざわざわしてるので笑えます!

喧嘩ばっかりだったのに(*´艸)(艸`*)ネー

やっぱり、運動部はいいですね^^

高校生ぐらいまでかなぁ・・・・

何かにチームや、クラスで打ち込んで、成し遂げた喜びを味わえるのって。

はずいとかそんなの捨てて、熱くなってほしいですね。

大人になって、仕事したら、得られないものを。



天才は1%のひらめきと
99%の努力。


いい言葉です^^

持って生まれた才能とか出してあげないと意味がないし、見つけてあげれるか見つけれるか。

でも、努力で天才といわれるなら一生懸命努力して天才になったらいい。

1%のひらめきは、いろんなことに挑戦してその中でみつけれる目を養ってほしいですね^^

まぁ、私の熱い心を叫んだところで

終わりにしときますかぁ。

じゃ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

