--_--
--
(--)--:--


2009_04
23
(Thu)10:59

るなるな~~~

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ほんとに久しぶりのゲームのはなし~~~。

このごろ・・・・wiiにまってて・・・・


ピックミーーーーーン♪


うちの姫・・・ひいなみたいで、なるだけ敵に食われないように・・・・・
ルナは、いろいろアップしててまだまだいけるようなマップは

かぎられているんですが@@;

レベルも、なkなkあがらないので;;

その辺で着替えしてあそんでます><

2ショットw

実は。。。ビショップをしてたんですが・・・

ピンガリが多くて・・・・

なので、ソーラーサーをつくって範囲攻撃で遊んでいます^^

パパのがやる時間すくないので・・・・

私はキャラをつくっては・・・倉庫。。。

5人つくってみたんですが、

やっぱり魔法使いが一番使い勝手いいですね。

着替えといえば・・・・

・・・

時間ごとにもらえるガチャみたいなもんからでる・・・

ちょーださいアバターです・・・

いやぁ。。。

これで、狩してます!

いちばん。。。ひよこのときがよかった。。。

おかげでだれも話しかけてくれません!!!

これで、ピンガリ成立ですね。


C.O.M.M.E.N.T

No title

全身タイツ(。・ω・)ぷ

2009/04/23 (Thu) 18:12 | まり #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぶww
これでは・・・だれも近寄らない気が・・・・w
けど・・・ゼネより面白そうだ!!w

2009/04/25 (Sat) 02:58 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

No title

表情がツンデレっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか?←

2009/04/26 (Sun) 23:19 | ひびき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

