--_--
--
(--)--:--


2009_04
21
(Tue)11:38

たっこやき~~~♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は2度目の更新(o゚Д゚)ノダーッ!

めずらしぃ。

うちの食事情だな。。。

まぁ・・・くい盛りだ。

昨日はパパがお休みだったので、

1年ブリにたこやきをしようってことに♪

やったー!!!

たっこやきパーティヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

しかーし・・・・

たこやきだけだと・・・焼くのが追いつかないので、

先に、ご飯大盛り1杯食べてもらいました@@;

では、パパよろしくでーす!

焼く焼く焼く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よう食べる・・・

ご飯7合炊いて・・・・半分ぐらい先に食べていますが@@;

たこやき合計150個。

当分たこ焼き見たくないです・・・・・

だって・・・・ぎょうざだって、150個は作らないとなんないんですよぉ~~~~~~!!!

包むの・・・・ちょーーーーーめんどぃ。

子供たちはぎょうざ食べたい!たこ焼き食べたい!からあげ・・・・ハンバーグ・・・・あれやこれや・・・

めんどくさいのばっかり要求してくるんです!!!!

おまえら・・・自分でつくってみろよヽ(`Д´)ノ

声を大にして言いたいですね・・・

注意。

まだ中学1人・・・小学3人・・・・です・・・

これから~~~~~~~は?W

地獄のようですね;;

食費たりるんでしょうか・・・・?

ちなみに、いつまでおやつを用意しなきゃなんないんでしょうか・・・・・?w

中学でも今日のおやつは?

帰ってきてただいまより先に言ってくるんですが?w

高校生になっても・・・・おやつを用意する事になりそうですね。。。。

まぁ・・・よく食っておおきくなったらええ。。。。横に?w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

