--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
21
(Tue)15:37

身の毛もよだつ・・・

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

突然ですが、ご飯まだのひと、ご飯中の人は

スルーでよろしくです!

みんなだめなものって、何個かありますよねー?

私は、ミミズはいいけど、毛虫とかいも虫とか

虫系は嫌です。

ごきぶり・・・・・見かけたら即効たたきます!
パパの話なんだけど・・・・

たこ焼き作ったときの事。

暑いので、汗をふきふき作っていたんだけど、なんかベタベタするーーーーーってゆうて。

注:ご飯中です!

「なんかにおうーーーーーー!!!においかいでみて!」

私「はぁ~~~~~~???(´Д`)やだ」

「いいやんか、臭いかにおいかいでみて!」

私「(´Д`)やだ!」

「なんでやー、においかいでみろって!」

私「絶対やだ!!!!!なおやみたいなこといわんでよ!!!」

隣で宿題にとりかかったなおやは、大笑い。

「お前が臭いにおいかがせるから、においかいでくれなくなったやんか!!!!」

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

親子・・・・・そっくりです!

私には、なんで臭いにおいを人にかがせるのか・・・・・・

まったくいみわかんね!

いいにおいだからかいでみてwならわかるんだけど。。。

変な趣味です!


子供たちが学校で健康診断がありました。

健康診断とゆうと・・・・

家ですることは、ぎょう虫検査と尿検査です。

当然私がするんですが、

朝からトイレ1つしかないので、大騒ぎ。

パパはとゆうと・・・・・

「弁当作り終わるまで、トイレいくなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ!!!!!」

おおさわぎです@@;

弁当つくるまえに、絶対してほしくないようで・・・・・・

尿検査のカミコップをもってあるいてると。。。。

「もってくるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!はやくすてろおおおおおおおお!!!」

そんなにさわがんでも・・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

赤ちゃんのうんちかえるのも・・・・・みたくない、さわりたくない、においがたえられない!!!

まぁ、・・・・・男って・・・?wもとい・・・・パパって・・・・・|ω・`)プッ♪

キャベツやら、白菜を洗ってるときでも、

虫と目が合った瞬間。


ひゃぁっっっっっっぁ!!!!!


どっから声だしてるねん?

もぅ、これたべれない・・・・・




(´゚艸゚)∴ブッ


いつもは威厳のあるパパです!














私は毛虫とか・・・嫌です。



なると「ママー、そのタッパつかいおわったら、洗って上に穴あけて俺にちょうだい!」

ママ「んー。いいけど、学校の工作でもつかうん?」

なると「んーん。これいれとくんさー」





ひゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!



「なんつーとこにいれてるん!!!!!!すててこい!」




・・・・・見せてきたものは。。。。。


なるとのふでばこに・・・・・毛虫。





もぅ・・・・(´Д`)やだ



なると「なんでー?ちゃんとエサの葉っぱもいれてるやんかー。だから死なないよ?」





そうユー問題ではないのだ!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

