--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
10
(Wed)14:07

不天気続き~orz

こんにちわ~~~♪

♪をつけて明るくしてみたものの、どんより天気で

家のなかも洗濯ジャングル。

あげく・・・・じめじめじめじめ

カビにとっては、♪でしょうよ・・・

最近オンラインゲームは、ドラゴニカをやってます~~。

先月からオープンになったみたいで、楽しんでます^^
しかーしながら、

いつものように動画もたのしんでますよw

最近は、アバター、ウルヴァイン、2012、見てしまいましたぁぁぁぁーーー

PCってすごいですねぇ。

ただ、1月1日から、法律改正で、音楽とったり画像みたりしただけでだめになったみたい~~

どうやって、それしてる人捕まえるのか・・・・わかんないけど@@;

サイトがあったら、誰でもみれるのにねー。

そういえば、

在宅ワークってゆーのに興味があってみてみたんだけど・・・

データ入力とか、データ収集、WEB作成、とか。

いろいろあってビックリしました。

でも、それをやるにあたって、月いくらかかるとか。

登録料、顧客データ守るため、講習料。

いろんな文句がついては、お金をはらわなきゃないってゆーのが、すごく多かったよ。

払ってでも月の収入が上回るから大丈夫!

ぇ~~~~~~って感じですねぇ。

だったら、収入はいってから、なん%とかにすればいいのに・・・

私の考えですがねー・・・

まぁ、楽な仕事はないってことですかねー・・・

暇人な私には、手内職とかで、こつこつこつこつがいいのだろうか。

とゆーことで、資料請求してみたので、見てみたら感想かきますねー^^


じゃ、


またです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

