--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
17
(Wed)13:32

野球部

こんにちわ~~~~♪

昨日からかいが野球部にお試しで行き始めました^^

にぃにぃのなるとが、かいの準備をしてくれました。

ずぼんは~~~~ベルトはぁ~~~靴下はぁ~~~帽子~~グローブは~~~

いたれりつくせり~~~~

よく面倒みてくれてますね。

とりあえず、転んだえ~~~ん。つらいえ~~~~ん。

そうなっても帰ってくるな!

と言い聞かせ、つれてってもらいました。
どーだろう・・・大丈夫かなぁ・・・と思いつつも見に行きません!

めんどくさいからです。(おぃ

雨がつづいてるしねぇ・・・

まぁ、がんばってくるでしょう・・・ってことで。

車ないんだもの!(子供たちの足で10分もかからないくらいの距離です!

・・・・土曜日にみにいくさぁ~~~♪

・・・・晴れていたら。

naruto-

なるともやり始めは服があるいてるようでしたが・・・
約1年もたつと、しっかりしてなるとーせんぱい~とかいわれていたりw

かいもがんばってくれるはず^^

なかよく2りでがんばってほしいですねw
こんどは、2人でユニフォーム写真でものせようかな。

ではさっそく~~
kai,naruto
なかよさそうでしょ?w

野球部
がんばれ野球!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

