--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
24
(Wed)09:49

腕相撲の果て・・・

おはようございます~~~♪
2日ぐらい晴天が続き気持ちも晴れ晴れしています~~~♪

ひさしぶりに植木イジッテみたいと思います^^

話はかわって、中2の直也の話なんだけど、

腕相撲がはやっているのか。。。。

学校でよくやっているようです。

中2にしたら、小さいほうの直也ですが、負けず嫌いは大きいですねぇ。

やっと、私の背にあと1歩まできたので、

「お母さん。腕相撲しようよ!!もう絶対勝てる自信があるから!」

私に勝ってどうしようとゆうのか・・・・・

腕痛くなるの嫌だから嫌!

小学から中1まで、まったくもって勝てなかった直也なので、背ものびたし・・・勝てるとおもっていたようです@@;

お父さんには・・・・・・絶対勝てません><

だって、腕・・・・太ももみたいなんですよぉ~~~~~!

それでも挑む!



完敗。


かわいそうになったので、私が負けてやろうと、やってみたところ・・・・


全体重までかけてきたけど、

よわっ!

まだまだひよっこでした@@;

そのあとはもう、負け犬の遠吠えが響いていました・・・・うるさぃ。

次の日。

学校から電話が・・・

直也くんが休み時間に腕相撲をして、腕を痛めてしまったので、すぐ病院へ連れて行ってください!




ぶw


帰ってきたら、左ひじがはれていたので、折れてるんじゃ・・・・・・><

当然のように勝てそうだったんだ!と負け犬の遠吠えが永遠と。。。。。ウルサイ

病院にいくと、骨折はしていないとのこと。ほっ!

先生も苦笑い;;

どうしてこうなったかきかれて、勝てそうだったんだけど腕がぐぎっとなぁつたから~~~~~


(だまれ~~~~~しゃべるなぁぁぁぁぁぁ)心の声


先生。。。。苦笑い・・・

筋違いとゆうことだった。

帰り際。

「先生、いつになったら、腕相撲できる?」




(黙れ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!)心の声



「またできるようになるけど・・・・・無理してやらないほうがいいとおおもうよ・・・


「よかったぁぁ。絶対リベンジしてやる。腕おれんかったら勝てたのにくそーーーー!」

まったく聞いてません。むしろ、またやる気です!

先生苦笑い。



はぁぁぁぁぁぁっぁぁぁつ><つかれる。

病院代。3300円薬もなし。恥をかくのにお金払ってきました。。。。


まぁ、折れてなくてよかったけどw





3日後。。。

腕がまた痛くなったと。

いためてるの忘れて、喧嘩してものをおもいっきりなげたらしい。

・・・・・ばか?w

それで、その相手のせいだと怒りまくっていました。。。

まったく・・・・こりないやつです。



「お母さん直ったらまた勝負してや!」




ぶw
スポンサーサイト
«  HOME  »
  野球部

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

