--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
26
(Fri)10:03

野球部2

おはようございます~
今日は曇りで、風もつよいですが、
いろいろ出かけなきゃなくって憂鬱です@@;

ひいなはDPTの予防接種。
ゆうなは幼稚園はいるための健康診断。
夕方6時からは野球部の父母会。

昨日だったらよかったのに・・・超晴天。

そういえば、なおやの期末テストがぼちぼち帰ってきました^^
社会で大興奮!
学年1位になったんだって喜んでました^^w
よかったねw
・・・・副教科はきかないであげて・・・@@;
いやぁ~
かいが野球部にはいったばかりなんだけど・・・

もう、めんどくさいのでてるやもいれてしまいましたぁ~~~♪

見に行ってきたんだけど、
それなりにがんばっていましたよ^^

監督に「内股ではしるなぁぁぁぁぁっぁ!!!!!」

ぶw

やっぱりおこられてました;;w

内股のてるやですが、見た目どおり鈍くさいわけで@@;

でも、野球楽しいってがんばってるよ。

4年のなるとは、1年野球やってるんだけど、やっぱりスポーツはいいねぇ^^

少ししっかりしたようなw

が、反抗期なのか、まぁよく口答えしますね@@;

最近も、学校から帰ったら宿題をしてから野球いきなさいといつも言っているんですが、

いつも居残りで5時ぐらいに帰ってくるので、そのまま部活へ。

野球終わってから、宿題になってしまっていました。

でも、喘息もちのなるとは、このごろの天気のおかげで

夜中起きて吸入器をしないと眠れない日々でした。

寝るのも9時まわっていて、(宿題のせいで@@;)

だからぜったい宿題させてから部活にいかせようと思ったんです。

当然、かいとてるやもやってから行かせてる訳なんですが、

それをいったら、怒り出し・・・

物をばんばん、当り散らし、「だったらはじめっから、そういっとけばええやんか!!!まじむかつく!」

「4時から部活始まるのに!!!遅刻するやんか!!」

と、怒りまくっていたわけです。

なので、

「あんたが、帰ってくるのはいつも5時すぎ。4時からいったことなんかないやないか!いつも4時からちこくしやんといってるんなら、そういわれても仕方ない。」

そういえば・・・そうか・・・

とばかりにシュン。

仕方なく宿題やりはじめてました@@;

なるともぎゃーぎゃーゆうようになったなぁ~~~~と遠い目になりました・・・・

まぁ・・・お父さんには絶対そんな態度はとりませんがw

とりあえず、反抗させておこうとおもいます^^w

では、今日の一枚w

yakyuu

なるとは少しふてくされてますが。。。

さっきの今なので。。。w

yakyuu1

ちびっこ3人で、野球がんばってほしいですねw

じゃ、病院いってくるかな・・・・めんど・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

