--_--
--
(--)--:--


2010_02
26
(Fri)10:23

わがまま度って?

こんにちわ~~~~♪

友達のブログ見てたら、おもしろいのみつけたんさ。

なんか、わがまま度鑑定とかゆうの。

私はよく。常に。ほとんど。

わがままだ!といわれつづけ・・・正直。洗脳されてしまったようです。

私=わがまま

だそうだ。

とりあえず、やってみることに。

わがまま度鑑定。

わがまま度鑑定結果

わがまま度42%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。

せっかち度82%



--------------------------------------------------------------------------------

「せっかち」=「わがまま」ということではありませんが、あなたはかなりせっかちのようです。知らず知らずのうちにまわりの人に迷惑をかけているかもしれません。休みの日にはのんびりとした旅行をしてみてはいかがでしょうか。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。


一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。

思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。

・・・・。

ニワトリって・・・・ぉぃ

ブルーな1日になりそうだ。。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

わがまま度80%だってさ・・・(;^ω^)

2010/02/27 (Sat) 14:15 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

