--_--
--
(--)--:--


2010_02
27
(Sat)09:06

地震がきたーーーーー!!!

おはようございます~~~

今日は全然熟睡ができなかったorz

うちの姫(ひいな)はまだミルクがないとねむれないんですが、いつものように、1時、3時と、ぎゃーぎゃーわめきちらしておこされる~~~~><

でもって、5時31分ごろ、でかい地震が@@;

震度4らしいんだけど、うちは高台にある14階建て。。。の14階;

まぁ、すごい揺れで目が一気に覚めましたよ。
はじめ、縦ゆれで、そのあと、5秒ぐらい横揺れってニュースでいっていたんだけど、

うちはもっとながーく横揺れが@@;

14階って・・・最悪!エレベーターなんががんがんなりまくってましたよ。

とりあえず、ニュースを見ていたんだけど。

そんなに大きな被害はないみたいで、ほっとしました。

主人がゆうには、沖縄の建物は台風につよいコンクリート作りだから

阪神大震災のような地震には耐えられないかもしれないなぁ・・・

でも、ここは阪神大震災のあとに建てられたから、耐震はしてあるはずだけど。。。

沖縄だからなぁ・・・・(沖縄の人に失礼です!

うちの被害は、

味噌汁がこぼれていた。自転車がたおれていた。以上。

一番の被害と思ったのは・・・

エレベーターが壊れた!!!!!

注意。うちは14階建ての14階です!





さて、仕事におくっていくかな。





・・・・




帰り。のぼるんだ・・・2さいのひいな連れて。。。。。




orz






今日は家からでやんとこっと。。。。。。。



父母会があったんだ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

更新してる!!

最初からみてたけど‥毎日楽しそう^^沖縄いいな><
腕相撲‥流行ったな‥プチの所はヒビ入った子がいたよw


また覗きにきます♪

2010/03/03 (Wed) 04:19 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 更新してる!!
>
> 最初からみてたけど‥毎日楽しそう^^沖縄いいな><
> 腕相撲‥流行ったな‥プチの所はヒビ入った子がいたよw
>
>
> また覗きにきます♪
ぷち>こそっと更新してたりしてw
腕相撲なんではやるのか・・・・男にしかわからんな・・・

2010/03/04 (Thu) 09:43 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

