--_--
--
(--)--:--


2010_03
03
(Wed)10:04

ひな祭り~~~♪

こんにちわ^^

このごろニュースではチリ地震をよく見ます。あまりにも無残な姿になっていて、心が痛みます。

沖縄は、地震が少ないときいていたのですが、
このごろ、小さな地震が1日1回はあるのでちょっとこわいです。

大きな地震がきませんように。。。

hinamaturi
今日はひな祭りです。

きっと、給食でもでるかもですが・・・

夜はちらしずしにしようかなぁ・・・

お天気つづきのきょうこのごろ。。。

いえの前に庭みたいなところでピクニックもどきをしてきました^^

pikuniltuku

弁当とかは、ほとんど買うことがないので、今日はスーパーでおにぎりとから揚げとコロッケがはいった
お弁当を2個かいました^^

まだまだミルクが主のひいなですが、けっこうがっついてくれたのでよかったです^^

hiina

がっついてますw

pikuniltuku1

食べた後は、お花をつんで。。。。。もとい・・・

草むしって遊んでました@@;

hiina1

この子達・・・こうやって見ると、女の子だなぁ~~~~

いえにいると、にぃにぃと格闘していますが・・・

今日はひなまつり。

かわいらしい女の子に育つようにお祝いしたいと思います^^

まぁ、一番喜ぶのはひなあられが食べれること@@;

にぃにぃたちが騒いでいましたw

よかったねぇw

C.O.M.M.E.N.T

No title

ひいなソックリわろた(*'ω'*)

2010/03/04 (Thu) 00:32 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ひいなソックリわろた(*'ω'*)
まり>いったいだれに・・・?w

2010/03/04 (Thu) 09:44 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

うん‥ゆきさんのblog、ツッコミあっておもしろいw

2010/03/07 (Sun) 02:06 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

