--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
11
(Thu)09:42

3年行事ドッチボール

おはようございます~~♪

大寒気で、沖縄なのに凍えてます。。。。

はやくあったかくなぁ~れ~~~~

日曜日に3年生の学年行事がありました。

親子ドッチボール大会。

私はひいながいるので、見学で・・・・

とりあえず、見に行ってきました^^
ドッチボール

野球の服きてるのがうちのこ!

かいの学年行事なので、もう一人はてるやw

私のかわりにでてもらってます~~どんくさいのはきっと私に似たのね・・・

顔面によくくらってました・・・・

なんで野球の服かとゆうと、

実は・・・

ドッチボールに行く気はなかったのね~~~

野球で試合があるからどっちはいかない!とゆってたんだけど、

学校で試合だったので、

野球するから行事いかないのは・・・ちょっとこまる・・

と、言われたものだから;;

体育館でやってるし、いこうか!

いったらいったで、ちょーハリキリ!



せんせーい!!!質問です。
ドッチボールとは、一人でやるものですか?


と言いたいぐらい・・・男子1~2人が主になって、ボールをなげる。とる。なげる。とる。

女の子まったくボールにさわらず。

そんなもんか・・・

オィオィ

でなくてよかた・・・・・

ものすごくボール当たっていたそうです。。。

たぶん・・・でてたら、大人げなく当てられたら・・・・

ぜったいあてかえす!!!!

勝負に大人も子供もないのです!(十分大人気ないですが・・・でてないのでいいのです!

まぁ、かいは当然ボールとってなげる係りでした@@;

てるやは・・・・顔面でボール受ける係り・・・・

カワイソ

かいまんぞく!
いやぁ~満足そうな顔してますねぇw

優勝は無理でしたが、がんばったので、にっこり^^

運動神経抜群のかいでした^^

ところで・・・一緒にきていたひいなですが・・・

ゆびあそび?

ひいな・・・・・・

かいの同級生の女の子が、相手してくれてました^^

なんかの指遊び?を教えてもらって遊んでました。

ひいなも楽しんだようです。

ところで、ゆうなの姿がみえないが・・・・

また探すのが大変なんだな・・・はぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ドッジボールとか当てられて即効外野でサボるのがデフォやろ!!!!1

ひいな誰に似てるて・・・そりゃお山の口とか( ^ω^)

2010/03/11 (Thu) 15:26 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

