--_--
--
(--)--:--


2010_03
12
(Fri)09:47

おば~け~だぞぉ~~~

こんにちわ~~~♪

私事なんだけど、映画大好きなんです!

とくに、ホラー映画とかSF、サスペンスとか。

恋愛映画はきらいなんですが・・・

日曜日の昼に各地の会談話ってやつがやってて、子供たちは部活なので録画しておいたんです。

部活休みの日にでも見れたらいいなぁってかんじで。

・・・・怖がってる子供たちがかわいくって♪・・・オィ
さっそく、ビビリながら見てる子供たちw

次の日。

友達も見たいといって3人ほどつれて帰ってきたんですが。。。

まぁ、すごいビビリようで@@;

5時半に鐘がなるので、鐘がなったので、帰る!

でも、エレベーターがこわい~~~~とおおさわぎ。

その録画したやつに、日本の映画の怖い画面集ってやつがあって、

リング、呪怨、着信あり、灰暗い水の底から、の怖い場面だけのっていたんです。

なると、かいも怖いのが苦手なんだけど、

そんなんこわくないし~~~~と、笑いながら友達をばかにしてたので、

なるとに向かって・・・・

送っていったらいいやんか~~~

帰りのエレベーターで・・・・・

ま~~ま~~~~~~~~~~~~~っっっっ

(灰暗い水の底からより)


ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

と・・・

友達のひとりが、靴のままいえに走りはいってきて、大泣き@@;





あぅ;;


泣かしてしまった。。。。

とりあえず、なるともびびってくれたけど。

かいも・・・・・


次の日。

布団には地図ができていました・・・・



あぅ。


誰がとはいいませんが・・・・

結局やること増やしたのは自分でした・・・・うぅ


C.O.M.M.E.N.T

No title

ぷすー( ^ω^)
ホラー映画見ても見おわると内容忘れてるうちには関係ないぜー(゚∀゚)

2010/03/13 (Sat) 16:14 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

