--_--
--
(--)--:--


2010_03
16
(Tue)17:11

久しぶりのXenepic

こんにちわ♪

このごろ、土日はまじ忙しく・・・

平日の午前中にしかゲームができません!

なので、2年ぶりぐらいのレベうpです!

lvup

いやぁ~~~長かった108ともお別れです!

まぁ、たいして強くなんかなっていません!

気持ち8が9になっただけのこと・・・

気分がよかったもので、

もう1匹も~~~

lvup33

土うさぎ、スライム倒してあげました・・・orz

ゲルリ1発じゃないんだもの!

なんかインしてない間に・・・・経験地が結構よくなっていたり、

ペットに乗っていたり・・・・

知らんアイテムたくさんです!

にしても、よくがんばったと自分をほめてあげたいです!

とゆーか・・・4次になってからほめてやろうとおもいます!(ヤルキナノカ?

でもって、道がすっかり忘れてしまって・・・

カバルツで2日ほど迷子に・・・

maigo 3f
・・・・3階のようです。

だれだこいつ・・
ちなみに、こいつがボスと勘違いして、ss撮ったわけじゃありません!(ぅそ



このあとすぐに、自分も間違いに気づくのです!

あれ・・・1ぱつ?

よわっ!

とよゆーぶっこいてたら・・・・

あれw

本物のボス(偽者なんかいません!)おでましだ@@;

さて、倒したし・・・かえるか・・・





・・・・





・・・・・3階やんけ!






この調子だと・・・地下水路は当分いきたくないな・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

