--_--
--
(--)--:--


2010_03
24
(Wed)11:39

エクササイズ

おはようございます~~♪

最近は天気で、元気でいっぱいです。

今日で、小学校、中学校が終了式です。

とゆーことは・・・・通信表ですね。。。

どきどき
先週の日曜日は主人がお休みだったので、

ほぼ無理やりとゆうかんじで、野球につれていきました。

ピッチャーをしてもらい、子供たちは打つ。

ちょー楽しそうでした^^

やっぱり、たまにでも来てくれると士気があがるんだなーと実感しました。

ところで、エクササイズの話でした@@;

最近、昼のTVショッピングで、レックマジックXが紹介されています。

主人がみつけて絶対ほしい!!!

・・・・・

きっと・・・私にやれと。。。

そんなに私の体系って・・・・

まぁ、ナイスバディとは程遠いんだけどね・・・

とりあえず、毎日1分とゆうことなので、

H。W。太もものまわり

を計って記録してから~

しかしまぁ・・・・

1分っていっても、TVでやってるようにリズミカルになんて・・・・


むり!


せいぜい・・・5秒・・・・

私の運動神経ってorz

いつか1分できるようになるんだか。









気が遠くなるな。

C.O.M.M.E.N.T

No title

歩けば足が筋肉痛になり
バッティングセンターに行けば腹筋が筋肉痛
走れば10mで息切れ

そんな私は立派な運動不足です^^^^

2010/03/24 (Wed) 11:53 | mari #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 12:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 20:41 | # | | 編集 | 返信

ぶw
エクササイズしてるのね
楽しそうだ‥(笑)
子供達と遊んでるだけできっとナイスボディに…(笑)

2010/03/25 (Thu) 03:42 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぷち>子どもと遊んでいたら、うでの筋肉だけがついてきて・・・腹は・・・・
とりあえず、まだあきずにエクサしてますよ^^w

2010/03/25 (Thu) 14:42 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

