--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
25
(Thu)15:00

ぜねぴっく。範囲への挑戦!

こんにちわ~~~♪

天気が悪い今日です。雨とゆうより、ホースで、霧まいてるような天気です><

風がなければいいのだが・・・

そんなことより、アサシンの範囲に嫌気がさしたのか・・・?w

マジシャンをこつこつ育てているパパですが、

やっと、明治モトイメイジになりました^^
がんばったねぇ~とゆうようながんばりがなかったものの・・・オィ

さくっとあがりましたねぇ。

さすが・・・火力。

メイジに

・・・羽とりそこねたわけじゃないです!

・・・スキルエフェクトきったままでした;;;orz

だって・・・重たいんだもの。

とりあえず、おめでとう^^w

が・・・範囲のライトニング?は75からだった・・・・

今からはアイスニードルで狩かな?

メイジへ

お祝いにガチャででたやつつかってみました^^

ちなみに、スキルエフェクトいれてしないと、このケーキも見えないんです@@;

このあと、

生意気に、かば買って乗りこなしてました・・・・

乗り物いいなぁ~・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

直也くん転職したんかいw
相変わらずはえー

2010/03/25 (Thu) 18:58 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

