--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
06
(Tue)09:44

おひさしぶりのフレ

おはよーございます===

この記事3回目です。

そろそろおわりだーーーーってとこで、

問題がおきたためエクスプローラーを閉じます。

ふざけんなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

でもって、過去の記事編集・・・・本文なし・・・なんだとーーーーーーーーーーーー!

ボロPCのせいなのか?

やる気ナッシングになりそうです・・・

とりあえず、

気をとりなおして・・・・・っと。

ふぅ~~
とりあえず、何度も記事保存しながら書くことに・・・・めんどぃ@@;

せっかくうれしかったことなのにねーーーーーー。ケチついた。

ゼネももう何年たったのか・・・

フレはみんな引退~別ゲーへ・・・

復帰した私のフレ欄はいつもまっくろ・・・

寂しいもんです。

ところがーーーーー!

みぃちゃがインしたのです!!!

ここで、古い曲がうかんできそうです~~~

おひさしぶり~ね~~~~~♪あなたにあうなんて~~~~~♪
あ~~~れ~~から~~~なあんねん~~~~たったのかぁ~しぃ~~~らぁ~~~~~♪


この時代のひとじゃないです!

知ってただけなんです!!

mii

アコなのに・・・独眼・・・・

まぁいいか・・・

なんか、ゼネポイントが長い間ほっといたら消えてしまうってゆう・・・

みぃちゃも結構ほうちしてたポイントがあるからって、

インしているフレになにかプレゼントしようと思ってるんだってw

お?

わ・た・しか?

セーラー

おおおおwありがとう^^

みぃちゃの好みで赤セーラーにしてもらいました^^

髪も赤だったのでぴったりです^^

ほんとにありがとうw

ちなみに・・・私の勘違いなんだけど。

ミックスマウンター?重ね着できるやつのこtなんだけど。

服+セーラーのステがはいるのかと思っていたら・・・・

ステじゃなくて、見た目がセーラーになるってことだったようで・・・

しらずに・・・・あげく・・・

乗り物のったら・・・グラもかわって・・・

重ね着の意味がわからない!

さて・・・またおちたっと・・・・

ここからは4回目の記事ね・・・・フッ

さて、気をとりなおして、

1文字ずつ記事保存しようかしら・・・

この何日かごに

「転職ってなにがいるのかなぁー?」

おwやる気か?w

ないアイテムは補充してっと。

いざ!

みぃ転職
おめでとーーーーーーーーーーーーーーー^^

って・・・・キモノぬがんのかぃ!

結局ぬいでくれなかった・・・・・orz

脱げともいってないんですがね・・・・フッ

クラージになったってことは・・・・・ニヤ

新しいスキルだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

つーことで、狩にいくことにw

ベルクロはよくPTしてるので、いってみました^^

運よく銀PTだったのでらっきーーー^^

ブリーフレイヤーでは1pつじゃなかったので、ハンドで。

みぃちゃは狩が久しぶりだったので、

しなさないように、気を張りながらっと・・・

結局何時間か狩したんだけど、73%になったと、喜んでいました^^



・・・・復活か・・・?W

また一緒に狩できたらいいなぁw

今日はPCの調子が悪いようで。。。。いつもだが・・・

こんどは、パンディアニとボスがりの記事をかきたいとおもいます~~~~^^




あとは、独り言・・・・

今日さ~~~朝から旦那様が・・・

「オラーブレード!!!!!オーラーブレード!!!」

その動画を音量バンバンで見ていたものだから・・・・・・大笑いしながら・・・

目覚ましにいつもこれをつかわれるのかと・・・・

ちょっとブルーです。



orz
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

