--_--
--
(--)--:--


2010_04
07
(Wed)11:53

リアホラー

こんにちわ~~~。

昨日は家で、リアルなホラー体験しましたよ・・・・・

今日から新学期がはじまるってーのーにーーーーーー

新3年のてるやが・・・けがを・・・・


「ママーーーーリモコンの電池どこにあるのー?」

「いつも入れてる引き出しにはいってるはず。」

「あけるでぇ~~~~~?」

「うんうん」





どがしゃぁ~~~~~ん


「なにしてるーーーーー!どんどんするな!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




見に行くと、足の人差し指が・・・・・・・!

血がふきだしてるんですぅぅぅぅぅ><

つめがこなごなになって・・・・ささってて血がぁぁぁぁっぁぁあ・・・・オェ

とりあえず、倒れてたらだめなので@@;

ちょーパニクリながら、タクシーを・・・車パパがのっていったのねー。電話してもつながらないし・・・

パニック!

タクシーきたので、病院へ。

先生はうわぁ~つめだめだねぇこれ。





麻酔して全部はがしてしまおうねぇ~~~♪



は?


じゃ、お母さんうごかないように足押さえててくださいねぇ~~~♪


えええええええええええええええええええええええ



イアダ・・・看護婦がおさえてよ・・・


しかたなく抑えると、麻酔の注射を足の指の付け根に4回も!!!!!!

てるやが、うぅっていったので、

先生がいたかった?

「ママがおさえてるのが痛い!」


ぶw


知らずに力いれてつかんでた;;;ゴメ

そこまではまだよかったんだけど・・・・

麻酔きいてきたからつめはがそうねぇ~~~って・・・

またおさえるの・・・・・?

はい!

つめの破片をぬくたびに、血がふきだし・・・・

根元のつめをはがすのにひっぱって・・・




うっ


はきそうです。


先生と看護婦が、

「お母さん!!!大丈夫ですか????外でててください!!!」


はぅ。

顔が紫になってたらしい@@;

もうね、

ゾンビが人襲うとかそんなLVじゃなかったし!

まじで、ぐろかった!

てるやなんか、もう全然いたくないしーっ



とりあえず、元気なようです@@;

今日のご飯は・・・・肉やめようね・・・・


「ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」


だまれ!こわっぱ!

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちも巻き爪で何回も爪剥がされた事あるけど・・・あれは痛い(´;ω;`)

2010/04/07 (Wed) 15:39 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

