--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
08
(Thu)09:00

お昼ごはんにどぅ?

こんにちわ~~~♪

毎日毎日~~~僕らはやきゅぅ~~~♪

てなかんじで、本当にがんばってます^^

3人もはいっているので、私もお手伝いによく行くようになりました。

でも、運動ってやっぱりしたほうがいいよねー
当然、野球いくときは、ちびちゃん2人も連れて行くわけで、

まぁ・・・ゆっくり野球みれるわけがない!w

tibi

まぁ~~~かわいらしい^^

tibi2
はぁい~~親ばか全快ですよぉ~~~~♪

でもって、野球やってる3人は・・・・・っと

全然みてねぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!

「ママ、いったい何しに来てるん!!!ちゃんとみてやぁ~~~~~!!!」

ハィ


話はかわって、最近野球のままさんに、にんじんの沖縄料理を教えてもらいました^^

なんだったかな・・・オィ

にんじんのシリシリ?ハリハリ?

たぶん・・・・ニンジンシリシリかな・・・・

その人参は沖縄の人参のほうがおいしいらしいんだけど、

にんじんならなんでもいいかと・・・

まず、人参洗います。

皮ごとおろします。

1


フライパンにバター(マーガリンでもよい)おろしたにんじんをいれて炒めます。

塩コショウします。私はここに、蜂蜜を少しいれます。

卵何個かときます。

2

溶いた卵いれます。

3

混ぜます。

4
盛ります。


以上。


人参嫌いな人もおいしいって食べるみたいです^^

うちの子も人参きらいだけど、これは食べれるといってます~~。

さっとできるので、楽チンです^^弁当にもいいのよ~~~。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

うまそう・・・・作ってみる!

2010/04/09 (Fri) 13:45 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

