--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)09:00

お久しぶり友2

こんにちわ^^

今日もまたゼネピックからです~~♪

ゼネはじまったばかりのゼニアン時代。

まぁ・・・・遠い昔ですがw

エスネからブリに行きたくて、ローグに転職したかったのです!

うろうろしてた戦士に連れてってもらったことがあったんだけど、

それがwパンディアニ・・・と、ディウフ。

ディウフはキャラ消しちゃったみたいなんだけど・・・今ちがうキャラでインしてるようです^^

まだであってないや・・・

パンは転職もせず・・・ナイトのままでがんばっています。


どM


とゆーことになりますね。

ぱん

しかも、カバルツにひきこもっているようで・・・

じめじめしてそうです・・・オィ

カバといったら・・・ボスでしょう?w

そうなのか?w

とりあえず、いってみよーーーー!

2f
まずは2f。

つづいて~~~~~~

3f
3f~~

人いないからよけーにすぐ出会うとゆう・・・

てか、私。ヒールせぃよ。。。。

いあ、パンならしなない!はず!

今はカバの過疎化がすすんでるのねーーーーー・・・・・

人全然いなかった;;

ぱんへ
あまり使うことのない。。。これも、やっと使うときがw

そしたら・・・

パンから
わーい^^w

んと・・・・こうゆうのしてもらったのは。。。いつだったかのぉ~~~~~~

インしはじめて・・・・プチクラにいただいたかのぉ・・・・

=友達ほぼいない=かける人もほぼいない=かけてくれる人なんかもっといない。

なので、うれしかったです^^w

若いのに親父ギャグを飛ばすパンです^^w

ちなみに・・・いつまでナイト?

ときくと・・・

ずっと・・・・




ぇw



ウォーロードにはなってね!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

