--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
09
(Fri)20:59

今日は入園式!

こんばんわ~~~^^

今日は、ゆうなの入園式。

朝からなれない・・化粧を・・・・

2年ぶりになります・・・ぉぃ

しかも、2年ぶりのスーツです。

はいるのか・・・・?
とりあえず、スーツを着てみた。

おw

はいるんやんけ!w

ラッキーw

9号すこし、きつかったが・・・・

普通にきれたので、ほっとしています~~~

・・・レックマジックのおかげかな・・・

1日1分もしてませんが・・・一応毎日してるわけで・・・

でもって、化粧。。。

消費期限って・・・半年だっけ・・・?

・・・・4年前のかな・・・・フッ

皮膚が息できずに、死んでしまうかも・・・はぅ

でも、それしかないからいいのです!

はっきりいって、化粧なんかどーでもいいってことでw

いざ入園式^^

ゆうなはあいかわらず、でかい声ではいっ!とか、ありがとうございます!とか

目立っていました@@;

・・・・写真は・・・バカチンで;;

なので、ありませーーん><

ゆうな入園おめでとう^^w

元気いっぱいに幼稚園通えるね^^

おわってから、お祝いでステーキをw

・・・幼稚園のお祝いにもらったケーキを食べたので・・・

おいしく食べれず;;

まぁ・・・しかたないw

そのあとは、夕方から野球をミニいきましたw

子供たちは、なるとのおかあさん、化粧してる~~~~~~~!!!

おおさわぎ・・・・はぅ

入園式だったからねぇ・・・

いつもすればいいのに、きれいだよ~~~~!!!


そぅ^^?でも、いつもはめんどぃのよ・・・


ん?




なんだとーーーーーーーーーー?



=化粧してなきゃ・・・どうなんだ・・・



ちょっと。。ブルーに・・・

しかしほめられたので、そっちのがうれしかったのでーす^^

はぁ、明日は大会。

読谷村までいかないとだ・・・

6時起きだーーーーーーーーーーーーーーー!




まぁ・・・おきれんから・・・子供たちに起こしてもらうとする。


どうせ、5時すぎからさわいでるはずだから・・・


じゃ・・・また明日ー・・・

元気だったら・・・

ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

ゆきのすっぴん見ても違和感なくなりました まる

2010/04/10 (Sat) 02:38 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

・・・・・・・・・・・・どうゆう意味だ・・・?w

2010/04/11 (Sun) 22:10 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

