--_--
--
(--)--:--


2010_04
11
(Sun)22:17

いいわけ全快!

こんばんわ~~~~

いあいあ土日はまじで、大変なのです!

まぁ。。。。野球やってる本人のが大変だろうが・・・

7時から夕方6時過ぎまで野球。

弁当やら、観戦やら、

まじで大変だ@@;

いわば、毎週ピクニック気分ですよ^^;

焼けるし。。。蚊にさされるし~~~

ふぅ。

なので、ちょっとの間ブログ休憩しようかなぁ・・・・と。

まぁ、今の気分なので、明日には変わってそうで。

とりあえず、寝ます。


おやすみなさい~~~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

明日は、幼稚園、初登園だ@@;

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

いそがしそうやのう(´・ω・`)
でも楽しそうw

2010/04/12 (Mon) 01:27 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12 (Mon) 04:31 | # | | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

↑いえいえ^^そこで、狩なんですねぇ^^
範囲狩りしてたので、びっくり@@;うちらは、115オリトねらいに行ってたんですが、
なかなか前にすすめず・・・ついたころには眠気が・・・
寺院もいってみたいんですけどねー^^
まだレベルが足らず。囲まれてたら、オーラーブレード+ホーリークラッシュにて守ってくださいねー^^

2010/04/12 (Mon) 09:11 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

まり>んー忙しいってことはいいんだけど、体が忙しさについていけなくなってきたとゆう・・・悲しい現実が@@;運動は大事だべ。はぅ!

2010/04/12 (Mon) 09:47 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

