--_--
--
(--)--:--


2010_04
14
(Wed)11:52

うきうきの登園+

こんにちわ~~~

休憩もうおわり?w

つーことで、更新だ!

ゆうなが入園してから3日目です~~~。

慣らし保育ってことで、帰りは11時です@@;

はぇぇぇぇぇぇぇ。

だけど、ゆうなは毎日うきうきのようです^^
登園1
車ないとき(旦那様がつかっているときor私が寝坊して送れないときとか・・・)

歩きでむかにいくわけですが・・・

ひいなはそっちのほうがうれしいようです^^

だって、迎え=散歩ですよw

半そでですが、この日は27度ぐらいあったような・・・

なので、迎えいくついでに、野球の待機室の掃除、トイレ掃除してきましたよ^^w

そのあいだ、園庭で楽しく遊んでいましたよ^^

いつも元気で子供たちがうらやましいっす。

そういえば、てるやが足のつめはがれたんだけど、

毎日包帯交換してて、

このごろやっと傷がかわいてきました^^ホッ

あとは、つめがはえるだけ~~~~

治るのはぇぇぇぇぇ!

じつは、もう野球もしてるんですよ@@;

がんばるんだ!

ちなみに、平日の昼間。

ひとりぼっちになってしまった、ひいな・・・

すごく寂しそうです;

くまたんと1

さみしいのか、熊と一緒に朝ごはん;;

くまたべるんだ!
無理やり食わしています;;;

あとで・・・くま洗わないとな・・・

哀愁ただよぅ

なんか・・・哀愁ただよってきます@@;

この、水色のタオルケットは、赤ちゃんのときからひいなのもの。

もういっこ、色ちがいの緑もあるんですが・・・

どっちも、ひいなの大事なもの。

スヌーピーでタオル引きずってる子なっていったかな・・・

あんなかんじです@@;

買い物いくのにも・・・寝るときも。。。

もっとかわいくて、ちいさめのタオルをわたしておけば、よかったと@@;

今になって後悔してるんですよぉ~><

まぁ、もうおそいさぁ~~~。。。




C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

気に入ってるのあるある!!
うちもモンチッチずっと持ってたら大掃除で捨てられたけど・・・( ^ω^)

2010/04/14 (Wed) 14:57 | まり #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

赤ん坊の時に使っていたタオルケットとか、
初めての誕生日にもらったプレゼントとか、
宝物と呼べるものが、きっとたくさんあるのだと、そう思います。

2010/04/14 (Wed) 16:32 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

まり>きっと・・・きたなくて、ゴミとまちがえたんだろぅ・・・・プッ

イイスギタ・・・・ごめん・・

ちなみに、ひいなのタオルなくなったら、きっと家の中がめちゃくちゃにこわれることでしょう@@;

海斗>宝物って、人それぞれにあるからねぇ^^他からみたら、何でそんなもん大事にとってあるのーってゆーやつが、宝物だったりするしねw

2010/04/14 (Wed) 23:31 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

