--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
15
(Thu)10:54

ぼすいるかなぁ~~~?

こんにちわ~~~^^

てか、おはようだw

このごろ、忙しくってなかなかレベルあげができず・・・

友達にどんどん追い抜かれて焦っております@@;

だって、一緒の狩場めざしているのに・・・1pつ狩できないとこにどんどん移動していく~~~あぅ

まぁ、前衛と、後衛は同じレベルでも狩場がちがうが;;

スカウターやってるんだけど、

相方のサファはアサシンなので、

サブのプリーストで、支援を!
113のオリトがほしいとのこと。

ついでに、クエでもらえる、115の武器?

なんかの欠片100こほど集めないとないらしい。

なので、ついでにそれも~~~

いってきました。砂漠?寺院方面ですねぇ~

敵は沸くしマジ、強い;;

しかしそこで、範囲狩してるひともちらほら@@;

すげぇ!

おぉぉ?

海斗めっけ!と、補助かけようとしたところ、ライトヒールかけて、逃げていきました@@;

・・・ここで、狩かよ・・・すげぇな・・・

と、サファとビックリしていたんだけど、

いったいナンレベなんだ?w

とりあえず、私は浮かないように・・・うかないように・・・うかないように・・・




はぅ・・・・


フッ


そんなもんだ・・


・・・サファは?w

安置でまったりですか?w

とりあえず、敵片付けてもらって~~~

あと、2個しかない、ジュレアで生き返りました@@;

しかーし・・・

夜とゆうこともあって、狩ついでに、ボスをたおしてるんだろぅ。。。

いねぇ。。。

また明日だな・・・(サファ)

ぇ・・・またいくの・・・?

あと、18%で、2年半ぶりのレベうpなのに~~~~

狩してよ。。。サファ。

ボスいなかったら、もう、落ちてヴァンヘレン?バンヘレン?

だかの、ギターをユーチューブで聞く毎日ねー。。。

あのギターの音、夜うなされるんだけど・・・

何だとーーーーーーーー!!!!!????

激怒してました@@;


ケッ


ギターのよさがわからない!

ギターといえば、久しぶりにインしたランスがギターはまってるとか。。。今のPCでギターの音がなんちゃら

いってたねー・・・

さっぱり、わからないがw

ランスとかくまとか
久しぶりにインしたランスからメールが届き。

今すぐブリにきなさい!

ハィ

とゆーことで、パンディアニとカバで雑談してたんだけど、くまりんぬ(ディオール)と、ランスに呼ばれ、

ショップ落ちとゆうー裏技にてブリへw

とりあえず、浦島太郎の私たち。

タウンパスももっていなーい。

図書館はいれなーい・・・・

今からやっとくべ!

つーことで、めんどぃゲルリ退治に~ミエミエルーペ作るため。

まぁ、よゆーでしょw

なんなくおわったねー^^

ランスが図書館に試しに入ってみたので、

一緒についていくと。。。

安置まえに、わらわらわらわらと本が散らかってます@@;


こわいからいけないねぇ~~~・・・・

といってるそばから突っ込むランス@@;

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

とりあえず、久しぶりのインしたランスを死なせるわけには@@;

てか、私のほうが、レベルひくいんですがねぇ・・・・

あせあせしてるなか、もどってきたランスは

「この子いがいとかたいんさ^^w」

「ぶw」


今度は、みんなで時計いこうねー^^



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

寺院とかなつかしい(o'ω')
某チート使いのアコにMPKで殺されたの思い出したムカムカ

2010/04/15 (Thu) 16:06 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

まり>だれだ?wいまって、安置にいればしななくなったような・・・なすれないはず・・たぶん。

2010/04/16 (Fri) 13:53 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

かなーり前やよ
船で未実装スキルぶっぱしてたナイトの相方

2010/04/16 (Fri) 21:11 | まり #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

明日は、明日の風が吹くさ・・・。

o(*′▽`*)o がんばっ♪

2010/04/17 (Sat) 02:32 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 00:35 | # | | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

すたん>了解ですー^^

海斗>明日の風がふいたら、また忙しい毎日が!!!

まり>今の船は、範囲狩りがおおいみたいよー。だから、いきなりガバットわいて、浮いてしまうおそれが@@;つーことで、パラディンをウォーロードへすることをお勧めします!

2010/04/20 (Tue) 10:05 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

