--_--
--
(--)--:--


2010_04
20
(Tue)10:23

たんじょーーーび==♪

おはようさ~~ん♪

18日にゆうなの5歳の誕生日。

昼ぐらいから大忙し@@;

日曜日なので、野球があったら、大変だなぁとおもっていたら、お休みでした^^

ほっw

午前中に、日曜朝市にて、1週間分の食料ゲット。

大量の買い物袋に、車を支配され~・・・

野球が休みなので、ガキどもも乗っているわけで、

まぁ・・・うるさい!

何軒かスーパーの安売りを買いあさり、やっと家へ~@@;
それから、夜のご飯の仕込みねぇ~~~ふぅ~っ

・・・業務スーパーの鳥の胸肉2Kgで600円!!!!!!

まぁ、凍っているから溶かすのが大変ですね@@;

が・・全部からあげになるから、全部とかすんですがね・・わけなくていぃ!

・・・・すごい量です。

肉を漬け込んでから、ケーキか・・・

いちごをたくさんもらったので、ラッキー!

いっぱいのせれるのさっ♪

ゆうなはとゆーと・・・

にぃにぃが今日はいるので、外へ遊びに連れて行ってもらい、ちょーーーるんるんです^^

だって、誕生日くらい姫にしてあげないとね^^

いつもは・・・野生児とおもわれているから・・・

いちごいっぱいw

・・・・ぇーと。

いちごをなるとがスライスしてくれたのですが;;

まぁ、形そろっていませんが;;お手伝いしてくれたので文句はいえません!

ふぞろいの苺たち。

とりあえず、横にはっつけました@@;

おめでとう^^w
プレゼントももらって、ご機嫌だぜっ!

このあと、みんなで、はっぴばーすでぃつーゆー♪

一番ゆうながでかい声でうたっていました@@;w

はやくけすんだ!

歌もおわって、さぁ、ロウソクを消すときが。

が、なぜかジュウースを飲みだすゆうな;;

早くけせやっ!

と、つっこまれやっとふぅ~~~~っと。

ゆうな、おめでとう~~~~~~~~~~~~♪

さて・・・・今度は、てるやの誕生日っと・・・

24日だからもうすぐね。

いそがしぃ・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

