--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
21
(Wed)09:18

天気のいいこと。

こんにちわ~。

天気がいいので、土いじり・・・ガーデニングを~

4年まえにかった、ガジュマルが、だいぶおおきくなったので、大きな鉢に植え替えました^^

はじめ、30センチぐらいしかなかった背が、今じゃゆうなぐらいになっています~~

すげぇ。

ガジュマル

若葉もたくさんでているので元気な証拠ですねw
ついでに、ツル科の植物ものびやすいように紐をはってみたり^^

ちいさな田園めざしてるわけで・・・・

ベランダで・・・・

・・・・庭がほしい・・・

庭?

花がすくないので、もっと花うえたいなぁ~

朝から昼までずっと陽があたってくれればいいんだけど・・・

朝だけだから、かわいそうです。

そうそう、

天気といえば、日焼け。

野球にミニいくようになってから、

お母さん方とよく話をするようになりました。

そこで、

Aさん「このごろ、すごく焼けてさ~~~ジャンパーでもはおろうかしらぁ~?」

私「ん~どこが焼けたの?全然白いけどなぁ・・・」

Aさん「えー、半そで着てるから、腕が焼けてしまって~ほらぁみてよー。くらべてみればわかるわよぉ~腕かしてみて!」

Aさん「・・・・・私のが白いね・・・・あなた焼いてるの?」


がーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


・・・いつも長袖ですが・・・焼いた覚えないんですが・・・・うぅ

もともと、地黒の私なので・・・仕方ないのです!!!

白い肌うらやましぃ・・・・

とゆーことで、これ以上黒くならないためにと・・・

おねだりして買ってもらったの。

手袋?

なんてゆーのかわかんないけど。。。

腕の日焼けをふせぐらしぃ・・・

しかし、つけるとあついのさぁ~~~~~っ

旦那いわく・・・3日坊主やろ!どうせ、もういいやーめんどぃとかいってつけないな・・・


なんだと?

そーいわれると、ぜったい4日はもたせてやるっ!オィッ

もう一個は

ぼうし~~~~

帽子でーす!

UVカットとかしてあるらしく、結構たかかった。。。

野球いくときはいつもかぶっていこう!アンドつけていこう(手)

結構おきにいりなんだけど、

子供たちは・・・

「ばばくさい・・・」







!!!!!




シクシク


焼けるよりいいやんかぁぁぁっぁぁあ!!!



「もう、黒いからおそいんじゃない?」







いいたいほうだいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

沖縄は暑いのか…(笑)
日焼けは大変だのん。。

ゆきさんはまだまだ若いと‥思うから大丈夫だよ(笑)

2010/04/21 (Wed) 11:29 | プチ #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

うん・・・ばばくさ・・・いやなんでもないです( ^ω^)

2010/04/21 (Wed) 15:47 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

まり>!!!!!!なんだと?w

プチ>若作りに・・・せっせっせっと~♪

2010/04/22 (Thu) 08:25 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

