--_--
--
(--)--:--


2010_04
20
(Tue)13:41

どんなだった?ケーキ特集

こんにちわ~~~♪

今回は今までのケーキの写真をまとめてみようかと・・・

どんあのつくったかわすれちゃってねぇ~~~年か?

ファイル整理のかねて、あつめてみました。

全部あるのか。。。?

まぁ、見てみよう。
1。
バレンタインとバースディ


2.
(*´д`;)…


3.
ke-ki

4.
8sai

5、
ケーキ

6、
ケーキw

7、
ああぁ~
・・・ケーキじゃなかった@@;

8、
チョコケーキw


9、
ke-ki


10、
いちごいっぱいw

あれぇ~こんなもんしかなかったけど;;

もっとあったような・・・消してしまったかな@@;



いままでも、にたりよったり・・・んっ~~~~っ

今度はデザイン変更でいきますか・・・ゼリーとか?wプリンとか?w

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

7くそわろたwwwwwwww

2010/04/20 (Tue) 15:22 | まり #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

顔面にクリームが、ほのぼのだね^^

2010/04/20 (Tue) 15:35 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

まり>うけねらいです!

海斗>ほのぼのでしょう^^w

2010/04/20 (Tue) 21:22 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

