--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
22
(Thu)09:11

ガーデニングだーーー!

おはようございます~~~♪

昨日は朝から子供手当ての更新に、市役所にいってきました~~~^^

2月3月は、今までどおりの児童手当、4月5月からは子供手当て。

6月にはいるみたいですw

結構な額になるので


ニヤ


まぁ、よゆーはないんですがねぇ~~~フッ

話はかわって、そのあとにホームセンターで植木を見にいってきましたw

心いやされるんですよねぇ~

・・・・私だけか?w
ウィンドウショッピングを楽しんでいたら、

主人から電話がw

ホームセンターで植木みてるの~~~♪

なまいきなっ!





なまいきの意味がわからんw


玄関よこのラティスで囲ったところに、子供がジャングルジムのように

のぼったりしたら、大変なので、鉢をおき、のぼれないようにしたい。

そう言っていたので、その下見に~~~

そしたら、あと、1時間ぐらいそこにいたら俺いけるけど?

!1時間?w

もう、2時間ぐらいここにいますが?w

・・・・買ってくれるの?

俺今1万ぐらいあるから~~~買えるんじゃないか?




ニヤッ♪

わかったー!えらんどくw

とゆーことで、きっちり1万円もの買い物~~~~♪

3時間ぐらい植木みてるけど、よゆーーーーーだしっw

旦那は。。。。!!!!!1万???何を買ったんだ????

プッw


1万もってるとかゆーから、1万分選んだんだ♪

はぁ????


ひきつってました^^w


心理学的に、女は買い物することに喜びを得るらしんだけど、

男はものすごいストレスを感じるらしい。。。

ケッ

そんなのしらねぇよ!

つーことで、今日はガーデニングを楽しんできますよw

・・・ベランダで。

iroiro
まずはぁ~これ。

でもって、草たちはぁ~
ヘデラとか

これとぉ~~~~

。。。みにとまととか

これ・・・

ミニトマト育ててみたいんだもの!!!

主人はこれは・・・やめたほうが・・・

なぜかとゆーと・・・

いろいろな草2



こんなことが・・・・あったようなぁ~~~

もう、忘れてたのに!

もう、まちがえません!

とりあえず、洗濯ほして~、掃除してぇ~~~

ガーデニングだーーーーー!

えぃえぃおーーーーーーーーー!!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

草好きやなぁ・・・(゚∀゚)
花とか料理とか嫌いそうな雰囲気やのに( ^ω^)

2010/04/22 (Thu) 16:03 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

