--_--
--
(--)--:--


2010_04
22
(Thu)10:53

手につかんやん@@;

ガーデニングしようと、音楽ききながら~~~

で、サウンドステーションってやつで、Jヒッツ聞いてたんだけど、

聞いてたら、なんか

涙でそうになった@@;

とりあえず、聞き入ってしまいました。

トイレの神様
植村花菜





トイレの神様


これきいてさ~

何年ぶりかにおばあちゃんに、電話をして

神様ありがとう、ゆきちゃんの声が聞けて本当にしあわせだぁ~うれしいよ~って

言っていたおばあちゃんのことを思い出した。

また、会いたくなったよ。

元気かなぁ・・・風邪ひいてないかなぁ・・・

電話してみようっと・・・・

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

ちなみに、動画の入れ方わすれた@@;

・・・また読んで、練習だorz

2010/04/22 (Thu) 11:12 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

動画の入れ方ですが、
youtubeなら、新しく記事を書く画面で、設定の左側にあるWマークをクリックして、左端のソースボタンを押し、埋め込みコードを貼り付ければOKですよー☆彡

2010/04/22 (Thu) 15:03 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

海斗>おおおwそうですか^^ありがとう。次からやってみます~~~。で、新しい記事を書くってことは、編集ではうめこみができないのかな?

まり>・・・・・どうゆー意味ですか!!!!????生活感まったくないとゆーこと・・・?シクシク

2010/04/22 (Thu) 16:26 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

追記

海斗>編集でできました^^

が・・・でかすぎですね;;サイズがよくわからなったw

あと、リンクもけすのわすれたね;;2重になったしw

まぁいいっか。

2010/04/22 (Thu) 16:33 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

