--_--
--
(--)--:--


2010_04
22
(Thu)16:47

主人へ~ギターの動画


ヴァン・ヘイレンのギターが好きなひとへ~~~

ギター興味ない人みなくていいよ~~~

(私もだけど・・・)ヴァンヘイレン・ソロギター

C.O.M.M.E.N.T

これよりさーEXILEのがかっこいい(*'ω'*)

2010/04/22 (Thu) 23:38 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> これよりさーEXILEのがかっこいい(*'ω'*)
まり>まったくだ・・・・顔とかじゃないらしいよぉ~
ギターのテクニックのはなしじゃね?Wしかも、ヴァンヘイレンじゃないやつのせたみたい@@;ちがうし、え・・・えなんちゃらだよっていわれた;;

2010/04/23 (Fri) 08:22 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

え・・・・えるびすぷれすりー・・・?

2010/04/23 (Fri) 13:25 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぇーと・・・ぜんぜんちがう!

2010/04/24 (Sat) 10:36 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

