--_--
--
(--)--:--


2010_04
24
(Sat)10:56

ガーデニングだーーー2

おはようございます~~~~

いやぁ、今日は二日酔いで死んでます。

昨日いいちこ飲みすぎた;;

今日はてるやの誕生日だってゆーのに。。。またまたいそがしい@@;

この前買ってもらったガーデニング材料。

こんなかんじでできあがったのです!
こんなかんじ
あまり日が当たらないところなので、
半日向でもいいとゆー植物を選びました。

しっかりそだつのか・・・心配です;

こんなかんじ1

これやってる間には、子供たち(ゆうな、ひいな)

暑い日だったので、裸で水遊びしてましたよ。

株分け
とりあえず、株分けしてふやしてみようとおもいます!

保険ですね~~~。

てか、頭いたーい~~~~~~あぅぅぅ

うめぼし食べようかな・・・

いいにおい~~
話かわるけど、この芳香剤名前わすれたんだけど、

CMしてたなぁ~

すごくいいにおいがして、結構長持ちするんですよ~~

倒れてもこぼれないしw

おきにいりの芳香剤です^^(だったら名前オボエロヨと、つっこまないでください!)

さて・・・


またね~

C.O.M.M.E.N.T

水遊びとか・・・・・・・暖房まだつけてるのに・・・・・(゚д゚)

2010/04/24 (Sat) 16:17 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ
癒しだね♪
ガーデニングも、箱庭療法と同じ感じがするよ!
素敵だなぁ^^

2010/04/25 (Sun) 07:59 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>ぇ・・・・そうなの??もう、半そでよ?w

2010/04/26 (Mon) 20:53 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

海斗>素敵だなんて~~~♪テレチャウヨォ~~てか、箱庭療法って・・なんだ?w

2010/04/26 (Mon) 20:54 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

