--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
27
(Tue)09:29

おひさしぶりの友3

おはようございます~~~~♪

今日もゼネピックからです。

最近忙しくて、なかなかまったりインができず。

すこし狩して、放置。また狩して放置。放置、放置、放置、勝手に再起動。終了。

てなかんじでして;;

ゼネの友達には放置小僧め!といわれてしまいました@@;
が!

少し狩してるときに、ちょうど懐かしい人が!

インしたのでーす。

ヨリと~
お久しぶりでーーーーす!!!!

ログコインをもらうためによくインしていたヨリ。

やっとあえましたー^^w

より~暇?ヨツンまでエスクポートうちにつれてってぇ~~~~~!!!

いいよ?w

即答してくれたw

わーい^^w一人ではヨツンまでいけない私;;しょぼすぎですね。

ヨツンへ~

ほぼ、ヨリの攻撃で倒していただいています!

私・・・?ヨリのペットですね。

オートコレクト拾いたいものだけ。しときまーす!

たまに、手だしますが・・・

よわいです!。

無事ヨツンに到着して~・・・放置。

ヨリありがとうでした^^w

夜には、サファが2年半ぶりのレベアップするとゆーことで・・・・

いくつだったっけ・・・?
いやぁ~~~よかった間に合ったw

サファおめでとーーーーーぅ!

で・・・いくつになったの・・・?w

まぁ、いいっか@@;

今度は私ねーーーー。

やっと、78からぬけれたよ;;

79へ

あと、1レベかな?時計もてるのって。

がんばるぞーーーー!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もうルーズソックスってはやってないよなぁ・・・( ^ω^)
ネギとピーマンと鳥皮と豚肉(一部)とナスとシシトウとホルモン嫌いなだけやでぇ~~~?
少ないっしょ!

2010/04/27 (Tue) 09:53 | まり #- | URL | 編集 | 返信

今度~一緒に~冒険いこうぜ~☆彡

2010/04/28 (Wed) 03:40 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

