--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)10:21

騎乗ペットとか。

おはようございます~~~

今日は、あいにくの天気ですが、子供たちの遠足です^^

朝からルンルンで出かけていきましたよw

雨が降りそうで降らない曇り空・・・・雨ふりませんように・・・

さて、今日もゼネピックからです。

ペットクエの商人の夢だったかな。

おわりました~~~~^^

・・・・・・自分の力じゃないけど@@;
商人の夢でペットを2匹連れて歩けるとゆう。。。

ぶどう1000
セイボリ1500
バジル2000
ボルフバー2500
ヒストン3000

ぶどうだけ、自分であつめました・・・・orz

くまりんぬがしゃーないなぁ~~~といって、集めたやつをくれましたーーーーーー@@;

すげぇ・・・ふとっぱら!

とゆーことで、全部もってペット商人のところへ~

borufu
ぶっ・・・あまり感動してくれないのね・・・

hisuton
3000って@@;

終了

この赤線のとこの意味がよくわからない@@;
どれに、ついてて、ついてないのか・・・・
騎乗ペットは、ついてないのかなぁ・・・・
くまが、まっとけ!

馬くれた@@;
半永久にかしたるわっ!

えw

ありがとーーーーーーー!!!

しかし、さっき、馬pワーと馬マジック交換希望ってさけんでたから、

交換じゃなくて、くれ!といったところ・・・・

あふぉぉ!

と、いわれたんだけどw

そしたら、違う馬だそうだ。いったい何個もってるんだ?w

HP120ぐらいあがるなんてすごーーーい!

そんなもん、ゴミだ!

えええええええええええええええええええ

2匹ペットつれて、アイテムひろって金をため、いいやつかえ!

ハィ

が・・・・馬ですよぉ~~~~?

馬は乗るものですよ~~~~~?

馬
とゆーことで、
いつものところに、プチ放置してたので、となりで乗ってみたw
やっぱり、あふぉといわれてしまった@@;

ちなみに、今はのったまんま狩してるけどねぇ~~~~♪
でもさ、スカウターの普通攻撃で矢とばすんだけど、バグなのか・・・
騎乗ペットにのって、普通攻撃すると前衛のように寄っていってたたくんですが@@;
スキルならはなれて撃ってくれるんだけどねw

で、せっかく2匹ペット連れて歩けるようになったので、
ぽこぽことか、熊とか連れて歩いてます。
そしたら、アイテム拾ってくれるの@@;
お飾りペットじゃなくなったね^^w

ディオールいろいろありがとう^^w


C.O.M.M.E.N.T

かっぱーやったらいっぱいあるでえええええええええ

2010/05/02 (Sun) 11:27 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>カッパはいらねぇ・・・・でも、100kでだしたら、全部うれたよ?wなににつかうんだろう。。。。。

2010/05/04 (Tue) 20:00 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

