--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
05
(Wed)10:07

ゴールデンウィーク♪

おはようございます~~~~

今日は5月5日子供の日ですねぇ。

3~4日にキャンプにいってきたので、今日はどこにもいきませんが@@;

kabuto

お母さんから送っていただいた兜です。しっかり飾らせていただきました^^

・・・・こいのぼりはないんですけどね;;

うちは、男がおおいので、たくましく育ってほしいですねw
今回のキャンプは、お友達もつれていっていいとゆうことで、

部活やら、受験やらでなかなかいけなくなります。

なので、最後だねーといいながら・・・(タブンマタイクダロウケド・・・

なるとの同級生2名連れて行くことになりました。

直也の友達も~っていっていたんですが、計画性のなさがうきでましたね~~

前日になって、あせって、人をさがすようでは、誰もきませんよ?

1ヶ月まえからいっているってゆーのに・・・・


はぁ@@;


かいと、てるやはまだ学年が低いので、心配だからと行くのを断念しました;;

ケータイでは、写真をあんまりとれなかったので、載せる写真がない><

バカチョンなら何枚もとったんだけどね。

・・・バカチョンって意味わかるかな;;(使い捨てカメラ)

デジカメほしぃ・・・・

yakyuu
やっぱり、どこいっても野球してますよw

yakyuu2
・・・・どっかから拾ったラケットで・・・・打ってますが?w

ちびちゃんたちは~~~

tibitati
いたいたw

tibitati2
めずらしく・・・女の子の遊びしてますねぇ~~~

枯葉あつめてました^^

テント張ったり、トン汁・焼きそばの野菜きったり。自転車のったり。

大変そうで楽しそうで、いい思い出になったんじゃないかなぁ?

お菓子も大量にたべて、すいか割りもw

うちら、親たちはとゆーと・・・・

ひたすら肉を焼いていたような・・・・

まぁ、そんなもんだ^^

疲れて帰ってきてみんなぐっすりでした^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

バカチョンって初めて聞いた・・・w
キャンプとかBBQは日焼けがイヤアアアアアア(゚д゚)

2010/05/05 (Wed) 22:49 | まり #- | URL | 編集 | 返信

俺も肉食べたいぜ・・・。

2010/05/05 (Wed) 23:37 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>えーーーバカチョンっていわないっけ?日焼けはしかたがない!が、曇りだったのでまだましかなw

海斗>イメージは、でっかいチキン持って歩いてるって感じがするので、いつも肉くってそう・・・・・w

2010/05/06 (Thu) 10:29 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

